【不倫】独身彼【総合】

  • 友募・馴れ合い
    • 5980
    • トマトベーコン
      17/02/13 13:12:03

    >>5977ありがとうございます!彼が会いたい会いたいがすごくて、度々家を開けたら怪しまれるし、そこが難しいですね。。彼は他に女と連絡もとってないし、今は私一筋だからいっぱい会いたいし寂しいっていってくるんです。でもわたしも自由に家はでれないからもどかしいです。。
    すごくいい関係なようで、羨ましいです。今は本当に楽しくて毎日キュンキュンしてますっ!笑
    離婚は私は子供が大きくなるまではする予定もないと伝えてます。あと10年待つからとは言われましたが、、笑

    • 0
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ