【不倫】独身彼【総合】

• 友募・馴れ合い
    • 5977
    • なんこつ
      17/02/13 11:10:39

>>5973
    彼氏って言ってくれて嬉しいですね♪今が1番楽しくて幸せなときだと思います。
    あなたの家族に嫉妬してしまうのは 辛いですね。
    それをわかった上での2人の付き合いだから
    そこを理解しないと なかなか苦しいですよね。
    あなたがちゃんと彼を思ってるよって
    落ち着いて対応してあげたら安心するんじゃないかなぁ。あまりバタバタして バレたら一貫の終わりですからね。。。
    ただ離婚とか 無理な事 出来ない事はちゃんと伝えておいた方がいいですよ。

うちは最初から 離婚はしばらくできないし 彼女作っていいんだよって伝えてますが、彼は作るつもりはないって言ってます。
    ヤキモチもあるだろうけど、口には出さないし 私の子供たちは絶対に大切にしようって言ってくれてますので とても救われてます。

私はどんな時も素直に自分の気持ちは伝えてます。たとえ彼女ができたり 離れなきゃならなくなっても ずっと思ってるよって。
    何度かギクシャクしたけど、今のところ 戻って来てくれてます(笑)

今は好きの気持ちが大きい分 不安定さもありますが お2人のスタイルというか 付き合い方も定まってくるし 落ち着くと思いますよ。
    長くなりましたね…すいません(^_^;)

• 1
古トピの為これ以上コメントできません