【不倫】独身彼【総合】

  • 友募・馴れ合い
    • 5967
    • トマトベーコン
      17/02/12 16:55:20

    結婚10年で初めて独身の彼と不倫関係になってしまった。最初は遊んでそうな見た目で絶対好きにならないと思ってたのに。彼のことを知れば知るほどもう大好きになってた。そして体の関係に。遊ばれてたとしてもそれでも大好きだからいいと思ってた。
    でも昨日の電話で彼の本音を初めて聞いた。結婚したいって言われてすごく嬉しかったなー、、でも彼女にもなってくれないし、この先結婚することも無理なんよね?って言われた。好きになって辛くてたまらんって。俺との子供産んで欲しいなって。。めちゃくちゃ嬉しいけど、本当は行きたいけど、子供も家庭も投げてはいけない。彼の事が私も大好きだから辛い。。

    • 0
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ