【不倫】独身彼【総合】

  • 友募・馴れ合い
    • 4836
    • ゆう
      16/06/24 00:26:48

    >>4835
    あり得ないですよねー。本当なのかな。
    うちのもそんな感じです。
    結婚願望まったくないし、いづれは。とは思ってはいるけど、今は結婚したくないけど、彼女と30になったら考えると約束しちゃったし(彼は今年30)彼女は29になるみたいなんですが、この年齢まで待たせておきながら、結婚する気ないから別れてとは言えないと。
    え?だから結婚すんの?と私は引きましたが。
    もちろん好きだし一緒にいたいと思うから、結婚するんでしょうけど。言い方悪すぎ。

    自分の時間を大事にするタイプで、仕事終わりに出掛けては午前様帰りが多いし、元々は連絡マメじゃないらしく。私とは散々いってきたから、マメになりましたが、彼女とは毎日1通のみ。
    束縛も干渉もされないし、楽。と言っている人が、結婚して生活できるのか疑問です。

    • 0
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ