【不倫】独身彼【総合】

  • 友募・馴れ合い
    • 3029
    • さくらんぼ
      16/03/12 19:39:26

    一度別れて、死ぬほど苦しくて、やっぱり別れられなくて、戻って、一時は幸せだったのに、今すごく苦しい。彼を失う日が近いんじゃないかって。彼は変わらないのに、嫉妬や心配でおかしくなりそう。
    いつか来る別れだし、仕方ないのに。。
    苦しい。やっぱりあの時、別れておけばよかったのかな。
    若くて可愛い子と彼が一緒にいるところばかり想像してしまう。
    自分でも、馬鹿だって呆れちゃうけど。自分だけの彼にしたい。。
    好きな人と、一緒にいたい。

    • 0
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ