イオン店員対応に凹みました(涙)

匿名

もみじ

14/10/02 04:04:08

小心者の私のグチですが(^^;;
今日イオンでたまたま妖怪ウォッチ零式がレジにあり子供が欲しがっていたのもあったので“これは購入できるんですか?見本ですか?”と聞くと“買えますよ”とすごくぶっきら棒に言われてまず、え?とおもったのですが、すぐにレジをうち始めたので、“あ、食品の買い物もあるのでまた後でよってみます”というと更に不機嫌になり“困るんですよそういうの、妖怪ウォッチの物なのでねぇ。”と。。。
しかも、入店したばかりで、いまからキャッシュコーナーに寄ろうとしてたので現金持ち合わせもそんなになかったので、“じゃあ、すみません、お金をおろしてからすぐに来ますので”と言うと“はい?困るんですよー、お金持って来てもらわないと。”といわれ、またすみませんと言い、周りのお客さんも引き気味苦笑いの状態でかなりの凹みました( ; ; )
軽くたずねるつもりで聞いただけだったのにこんな扱いとは。よく行くお店で、どの店員さんも感じいいと思ってたのにすごく残念で、次からレジに並ぶのが億劫になりそうです。私の聞き方がまずかったのかなぁ( ; ; )
定価で買えた代償は心の傷でした(涙)
すみません、小心者のグチでした。

コメント

古トピの為、これ以上コメントできません

  • まだコメントがありません

件~件 ( 全0件)

*コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

投稿するまえにもう一度確認

ママスタコミュニティはみんなで利用する共有の掲示板型コミュニティです。みんなが気持ちよく利用できる場にするためにご利用前には利用ルール・禁止事項をご確認いただき、投稿時には以下内容をもう一度ご確認ください。

上記すべてをご確認いただいた上で投稿してください。