学校の宿題、丸付けやチェックなど親がやりますか?

  • 小学生
    • 9
    • 匿名
      14/10/01 23:55:01

    大変だね
    うちは、旦那の連れ子の宿題や丸付けは、旦那がするから私は関係無い
    実子の宿題と丸付けだけだから、楽々
    だと思ってたら、旦那の連れ子が、ドリル(宿題)の答えを丸写しした挙げ句、丸付けも自分でしていて、旦那一切見てないことが発覚
    担任から、テスト結果とドリルの成果が合わない事、コメントの字が、連れ子の字と似てる事とか言われて、主さんみたいに言われた
    でも私は、連れ子の母親じゃない事と、旦那に任せてるから旦那に言うように言った
    案の定、連れ子は旦那にメチャクチャ叱られてた

    • 1
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ