• No.204 匿名

    14/09/30 13:10:06

    皆が皆、虐待などしてるわけではないし一部の人の悪事で盲導犬を無くす意見には賛同できないです。私は盲導犬連れてる人を悪い人だとも思いません。逆に障害者を労ろうと感じます。
    盲導犬反対の方は自分が盲目になっても盲導犬を求めなければよいだけで必要としている人がいるのですから私は賛成です。そして何より盲導犬に対して生涯敬意を払っていくべきとも思います。

コメント

古トピの為、これ以上コメントできません

広告

返信コメント

  • No.205 匿名

    14/09/30 13:12:53

    >>204
    作文ですか。

  • No.225 匿名

    14/09/30 14:15:16

    >>204
    貴方、どう障害者を労ってるの?

    盲導犬に生涯経緯なんて誰がはらってる?
    一部のというのも、どの数が一部か多いかは人のライン引きによるし、
    例え一部でも散々尽くしてもらっている盲人ユーザーが
    粗末な扱い方したり、間違った扱い方してはいけないでしょ。
    なんらかの規制やチェックがない限り、結局盲導犬が道具扱いされ、粗末な扱いされるのはかわらない


1件~2件 ( 全2件)

投稿するまえにもう一度確認

ママスタコミュニティはみんなで利用する共有の掲示板型コミュニティです。みんなが気持ちよく利用できる場にするためにご利用前には利用ルール・禁止事項をご確認いただき、投稿時には以下内容をもう一度ご確認ください。

上記すべてをご確認いただいた上で投稿してください。