ネット通販見るのが好きな方助けてください(下手な絵)

  • なんでも
  • 匿名
  • 14/09/29 23:06:11

今テレビ台を探してて、数日前から延々ネット見てました。
昨日、これだ!というのがあり、深夜だったのでお気に入りに登録して寝ました。
今日じっくりサイズや何やら見ようと思ってたら、お気に入りにありませんでした(T_T)
どこの通販かわからないし、楽天で探しても全然出てこない…
ネット通販やカタログをよく見る方、こんなのを見かけた事ありませんか?
hocolaやベルメゾン、生活雑貨は一応見ました。
素材は木で色も明るめの木の色です。
テレビ台と同じシリーズで二段のチェスト(ボックス)もありました。

  • 2 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 104件) 前の50件 | 次の50件
    • 14/09/30 14:38:20

    >>103
    気になってました(^^;

    • 0
    • 14/09/30 13:33:46

    昨日はすみません、寝落ちしてしまいました。

    >>99さん、ありがとうございます。目当てのものがなかった時はチェックします!
    ベルメゾンが昨日の夜の時点で、その前日とページの雰囲気が違うのでもしかしたらもうないのかと思ってきました(;_;)

    もう少し探してみます。
    皆さん、似た可愛い商品を沢山探してくださりありがとうございます!
    眠れなくしてしまった方すみません。
    ひさしぶりにトピ立ててみてよかったです(*^^*)

    もし見かけた方がいらっしゃったらいつでも情報お待ちしています!

    • 0
    • 14/09/30 02:01:43

    お気に入りに登録したのは間違いないの?
    入れたのに消えてたなら復元出来ると思う。

    • 0
    • 14/09/30 01:53:27

    無いわ。
    形は近いけど売り物なのかなんなのか(笑)

    • 0
    • 14/09/30 01:47:32

    とりあえず

    • 0
    • 14/09/30 01:38:01

    さっきのは楽天じゃないよー。杉家具工房たけみつでググればホームページでてくるから、そっから見てみて!

    • 0
    • 14/09/30 01:33:20

    >>94
    あったようななかったような…うろ覚えなんです…すみません(T_T)

    • 0
    • 14/09/30 01:32:35

    >>86
    実は、今探してるものを見つける前にこれを買う予定でした。
    見た目はこれにも近いです!
    >>90可愛いですね! 楽天ですか?

    • 0
    • 14/09/30 01:23:23

    暇だから探してみた

    これは違うか~、難しいね

    • 0
    • 14/09/30 01:15:57

    >>93
    あれ?貼れない。

    • 0
    • 14/09/30 01:15:19

    テレビ台、扉はある?

    • 0
    • 14/09/30 01:14:29

    これは?楽天にあった。

    • 0
    • 14/09/30 01:12:44

    それかこれ

    • 0
    • 14/09/30 01:12:02

    ちょっと違うかな

    • 0
    • 14/09/30 01:12:02

    それかこれー

    • 0
    • 14/09/30 01:10:35

    これは?

    • 0
    • 14/09/30 01:08:09

    >>83
    本当にありがたいと思います(T_T)
    眠れなくしてしまった方、すみません。
    体調を崩さないようにしてください

    • 0
    • 14/09/30 01:04:54

    うーん

    • 0
    • 14/09/30 01:00:38

    これは?

    • 0
    • 14/09/30 00:57:44

    >>82
    これもまた、近いんです!
    これをもう少し平べったくした感じで…
    もしかして、1日でページ削除されたとかなんでしょうか?商品の入れ替えとか?

    • 0
    • 14/09/30 00:51:32

    ママスタ素晴らしい!

    • 0
    • 14/09/30 00:50:12

    ついに80まで伸びたか。
    何気無く、誰か知ってる人居ないかなぁ~?程度でたてたトピで、まさかこんな事態になるとわ…w

    • 0
    • 14/09/30 00:50:04

    ベルメゾン

    • 0
    • 81
    • 違うのか(泣)
    • 14/09/30 00:49:31

    ちょっと又、探してくるわ!笑

    • 0
    • 14/09/30 00:48:31

    >>77
    私70なんだけど違うかな?

    • 0
    • 14/09/30 00:47:44

    >>70>>72
    よく似てるんですが、違うんです。私が見たのは一段だったと思います。
    ニトリのはデザインがよく似てると思いますす!

    • 0
    • 14/09/30 00:45:40

    だんだん近づいてる気がする。
    主さんみてないかな?
    70っぽいね。

    • 0
    • 14/09/30 00:45:12

    気になって寝れん

    • 0
    • 14/09/30 00:43:47

    >>75
    これもう既出だよ。
    違うって。

    • 0
    • 14/09/30 00:41:11

    これは?

    • 0
    • 14/09/30 00:41:00

    >>72
    同じの貼ろうと思ったw

    • 0
    • 14/09/30 00:40:40

    ニトリ

    • 0
    • 14/09/30 00:39:29

    違うよね?

    • 0
    • 71

    ぴよぴよ

    • 14/09/30 00:36:07

    これは?

    • 0
    • 69

    ぴよぴよ

    • 14/09/30 00:31:09

    >>65
    一緒に写っていたチェストに酷似しています!
    テレビ台もこんな感じに丸くて一段、色もこんな感じ~少し薄いくらいです!足も丸い木です

    • 0
    • 14/09/30 00:25:12

    >>57
    本当にみなさん夜更けにお付き合いいただきありがとうございます。
    こんなに優しくしてもらえるとは思わなかった(T_T)

    • 0
    • 14/09/30 00:23:26

    >>61
    みてきました!近いんですが、色がないので昨日見たものではないみたいです

    • 0
    • 14/09/30 00:22:00

    うーん

    • 0
    • 14/09/30 00:20:34

    うーん

    • 0
    • 14/09/30 00:20:12

    同じページにあった同じシリーズ?のチェストはこれが近いんです。
    テレビ台もこんな感じに丸っこいです。
    これは生活雑貨の商品なんですが、テレビ台がない… 一緒にうつってもいない…

    • 0
    • 14/09/30 00:16:58

    色が濃いから違うか。

    • 0
    • 14/09/30 00:11:54

    これはディノス

    • 0
    • 14/09/30 00:10:48

    違うか?

    • 0
    • 14/09/30 00:09:27

    価格はいくらだったの?
    価格で絞って検索したほうが早くないかい?

    • 0
    • 14/09/30 00:08:38

    >>53
    同じだったw

    • 0
    • 14/09/30 00:08:37

    ママスタ結構いい奴いっぱい居るじゃん

    • 0
    • 14/09/30 00:07:51

    >>53
    私も今同じの貼りに来たわ(笑)
    しかし売り切れみたいだね

    • 0
    • 14/09/30 00:07:34

    どうだっ

    • 0
1件~50件 (全 104件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ