匿名
スポーツ報知 9月29日
劇団四季はミュージカル「アラジン」の上演を発表。ウォルト・ディズニー・カンパニー・アジアプレジデントのポール・キャンドラ氏より魔法のランプを贈られた日本版製作チーム代表の加藤敬二、同劇団の吉田智誉樹社長
劇団四季は29日、来年5月から東京・東新橋の電通四季劇場〔海〕でディズニーミュージカル「アラジン」をロングラン上演することを発表した。
日本で爆発的にヒットした映画「アナと雪の女王」の主題歌「Let It Go~ありのままで~」の訳詞を担当した高橋知伽江(ちかえ)さんが、今作の日本語訳詞も担当する。
劇団四季とディズニー提携作品の第5弾。今年3月よりブロードウェーで上演中だが、米国以外では世界最短での上演となる。主要キャストは公開オーディションで決める。日本版製作チーム代表の加藤敬二氏は「日本人の心情に寄り添ったものにできれば」と演出イメージを語った。
古トピの為、これ以上コメントできません
件~件 ( 全0件)
*コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています
ママスタコミュニティはみんなで利用する共有の掲示板型コミュニティです。みんなが気持ちよく利用できる場にするためにご利用前には利用ルール・禁止事項をご確認いただき、投稿時には以下内容をもう一度ご確認ください。
上記すべてをご確認いただいた上で投稿してください。
まだコメントがありません