これって客観的に見てどっちが悪い?警察沙汰になるところでした。

  • なんでも
    • 510
    • ベビーカーで、
      14/09/30 22:20:31

    ガードしている。まさかと思うけど、子供が飛び出してくると思わない。
    ………と、絶対的に思っている主が絶対に悪い。

    車を運転するという事は、飛び出してくる可能性を考えて安全に運転するのが普通でしょ。
    黄色で、スピードを出す事じたいが完全に間違っている。もうすぐ赤になるから渡りたいからスピード出してみんなもするでしょ、じゃなく、悪い事は悪い。
    そして、怒鳴る事も悪い。怒鳴る前に、まずは、相手にケガがないか確認する事が、運転者としてやるべき事。
    自分の運転が上手だったから止まれたけど、ていうのも、自分でそんなことを豪語してるやつは、運転上手じゃない。
    運転が上手なのと、ゴールデン免許なのは、つながりがない。まったくの別問題。

    • 0
古トピの為これ以上コメントできません
新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ