• No.41 匿名

    fHnHI4k+N4

    14/09/29 12:17:14

    あー私がそれかも。19で結婚して子供二人小学生になって、ふと自分の人生なんだろうって思った。
    このままどんどん子供たちは大きくなって、私なにすればいいんだろ。
    遊ばなすぎたのかな。
    こそだてにおわった20代。自分ってなんなんだろ。それを買ってだと思われたらそこまでだけど。やることはちゃんとやってる。
    ただぽっかりと心に穴空いてる。

    旦那はしたそうだけど、私はそんな気分にならないし、ほっといてほしい。そんなときにごちゃごちゃ言われると嫌いになってくる。

コメント

古トピの為、これ以上コメントできません

広告

返信コメント

  • No.42

    ぴよぴよ

1件~1件 (全1件)

投稿するまえにもう一度確認

ママスタコミュニティはみんなで利用する共有の掲示板型コミュニティです。みんなが気持ちよく利用できる場にするためにご利用前には利用ルール・禁止事項をご確認いただき、投稿時には以下内容をもう一度ご確認ください。

上記すべてをご確認いただいた上で投稿してください。