• No.61 匿名

    14/09/19 23:34:36

    今の社会じゃ預けなきゃ、男の様にはたらけないよ。

    両親は悪くないんじゃないかな。

コメント

古トピの為、これ以上コメントできません

広告

返信コメント

  • No.65 匿名

    14/09/19 23:37:56

    >>61
    我が子の体調の変化にも気付かない親が悪くないって?

  • No.70 匿名

    14/09/19 23:40:14

    >>61
    乳児を預けて出張いかなきゃならないほど働かなきゃいけないなら生まない方がいい

  • No.74 匿名

    14/09/19 23:43:38

    >>61
    預けることは悪くないよ!
    バリバリ働くことも悪くないよ!
    でも連泊で預けっぱなしで託児所に連絡もしないって可哀想だよね?

  • No.78 匿名

    14/09/19 23:48:55

    >>61
    イヤイヤ、預けて馬車馬のように働かなきゃいけないとしても、子供を他人に何日も預けるんだから様子を電話でも何してでも知りたいと思うのが親でしょ。
    把握してなきゃいけないのが親の務めでしょ。
    預けられた直後から下痢が続いてたなら、遅くてもその夜に連絡取ってたら命までは落とさずに済んだかもしれないのに。
    その際、その施設の宣伝にうたわれてた嘱託医師だか看護師だかが本当は居なかったってわかるだろうから、その時に説明と違う!って言ったって遅くはないよ。
    亡くしてから騒いだって遅いんだよ。

1件~4件 ( 全4件)

投稿するまえにもう一度確認

ママスタコミュニティはみんなで利用する共有の掲示板型コミュニティです。みんなが気持ちよく利用できる場にするためにご利用前には利用ルール・禁止事項をご確認いただき、投稿時には以下内容をもう一度ご確認ください。

上記すべてをご確認いただいた上で投稿してください。