指原莉乃「エロ動画見てるけど保存はしてない」

  • ニュース全般
  • 匿名
  • 14/09/19 18:21:55

 HKT48の指原莉乃(21)が18日、アダルト動画について「みてる」とTwitterで明かし、ファンの間で話題となっている。

 指原は携帯電話が不調らしく、「またツイート消してしまった よく画面固まって適当に押しちゃうから はやく携帯変えたい」とツイート。
不具合が起きやすい原因についてフォロワーから「エロ動画保存しすぎで容量がギリギリなんじゃないですか?」とイジられると、指原は「みてるけど保存はしてない」と明かした。

 保存はしていないが、エロ動画は見ている--この指原らしいリップサービスに、フォロワーは大喜び。
「吹いたやめてwwwwwwwwwwやばい」「その事実、ゾクゾクしますね」「堂々と見ている宣言できるさっしー、なんか好きだわ(笑)」といったコメントが寄せられている。

  • 1 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 14/09/20 10:07:08

    >>8
    うん、合コンで酔ったババアが言いそうな台詞だよね

    • 0
    • 14/09/19 22:19:28

    きもい。
    あの顔で言わないでほしい。

    • 0
    • 14/09/19 22:12:16

    今の恋人は指です♪(*´ω`*)
    ってか?w

    • 1
    • 14/09/19 20:07:42

    さすがやね。笑

    • 0
    • 14/09/19 20:01:53

    一応アイドルなのにね。呆れる。まぁ、処女じゃないってみんな知ってるからね。んーでも、下品だな。30代とかの返しだよね。

    • 0
    • 14/09/19 19:40:40

    別にこいつがエロ動画見てる発言したところで、 でしょうね。って感じじゃん。隠すキャラでもないし

    • 0
    • 14/09/19 18:36:17

    ただの売名行為だよね?嘘だよね?本当だったら…なぜか嬉しい私‥
    キモくてすみません

    • 0
    • 14/09/19 18:33:15

    ニュースじゃないし。

    話題にのってあげていたら思うつぼだよ~

    • 0
    • 14/09/19 18:25:18

    顔おばさんはエロで注目集めるしか出来ないのね

    • 0
    • 14/09/19 18:24:48

    清々しい

    • 0
    • 14/09/19 18:24:15

    とりあえず嫌い。

    • 0
    • 14/09/19 18:23:52

    ニュースw

    • 0
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ