学生のころにやってた委員や係

  • なんでも
    • 35
    • 起きぬけフランスパン
      14/12/16 01:52:16

    いきもの係はウサギ担当だったから楽しかった。
    リサイクル委員は委員会の時間にクラスで集めた空き缶を回収したら缶を自動で潰す機械に先生が放り込むのを見てるだけだった。
    一気に潰せる訳じゃないからそれを待ってるだけで一時間終わっちゃうし、待ってる間はずーっと友達とお喋りしてたな。
    放送委員は朝の登校時間中に音楽をかけなきゃならないんだけど、よく当番忘れて普通の時間に登校して「あれ?今日音楽流れてないなー………私か!」って放送室にダッシュする事がままあった。
    私みたいな責任感無い奴は放送委員やったら駄目だって事だ(´・ω・`)

    • 0
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ