教員が盗撮で逮捕も先生の授業受けたいのツイート多数

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 14/09/19 23:57:40

    >>15
    今はでしょ。

    • 0
    • 14/09/19 23:15:54

    生徒の気持ちわかる…。

    私の中学時代の先生、60近いおじいさん先生で、穏やかでいつもニコニコしてて超いい先生だった。
    その先生が他校の男子中学生と援交して捕まった。
    信じられなかったけど、みんな先生に戻って来て欲しいと言ってたよ。

    でも相手の男子中学生が自分の学校の生徒だったら、気持ち悪いと思う生徒の方が多かったかも。

    この件で先生擁護されてるのは、そんな心理だと思う。

    • 0
    • 14/09/19 23:04:08

    >>11
    東、男子校。
    女子高生に囲まれる職場じゃないよ。

    • 0
    • 14/09/19 20:36:41

    • 0
    • 14/09/18 20:28:05

    >>12 爽やかイケメンでも、東福岡高校は男子校だからね…。だから生徒に慕われるってのは見た目だけじゃないんだと思う。

    • 0
    • 14/09/18 20:23:14

    うーん、、よっぽどの爽やかイケメンなの?って思ってしまう。生徒の反応がこわい。

    • 0
    • 14/09/18 20:16:26

    新婚で性犯罪って奥さん可哀想過ぎる。
    しかも教師の癖にターゲットが中高生...教師になったのも女子中高生に囲まれた生活したかったからじゃないの

    • 0
    • 14/09/18 20:05:31

    もしも、息子の中学の担任がやったとされても絶対に信じないわ。
    そんな感じなのかな。

    • 0
    • 14/09/18 20:03:19

    >>5
    あなたのレスを読んだら

    のーもーくらい♪って歌が頭の中でかかったわ(笑)

    • 0
    • 14/09/18 19:54:31

    女子高生のスカートの中を盗撮した長野の小学生教師も、一部の保護者でまたその先生が復帰できるように署名活動がされてたよ。あほだね。
    被害者の気持ちも考えろ。

    • 0
    • 14/09/18 18:24:24

    認めてるみたいだけど、本当にやったから?
    やってないけど認めたほうが楽だから?

    前にもこんなようなのあったよね

    その教師はずっと無実を訴えてたけど。

    • 0
    • 14/09/18 16:44:31

    男って抑えられないの?
    どうしてやっちゃうんだろう。

    • 0
    • 14/09/18 16:34:53

    先生のために熱くなってる俺達カッコイイとか思ってるんじゃない

    • 0
    • 14/09/18 16:24:12

    先生の良さの詳細はないのかな

    • 0
    • 14/09/18 16:22:36

    >>2
    さわむらじゅんいち

    • 0
    • 14/09/18 16:19:26

    名前が読めない

    • 0
    • 14/09/18 16:11:03

    女子中学生のスカート内を撮影したとして、東福岡高の教員・沢邑享一容疑者(28)が15日、迷惑行為防止条例違反で福岡県警に現行犯逮捕された。
    沢邑容疑者は高校の近くで行われていた「放生会」という祭りで、座っていた14歳と15歳の女子中学生のスカート内をデジタルカメラで撮影した疑い。
    本人は容疑を認めているというが、なぜか〈沢邑先生のことを悪くいっとるやつまぢ許さん〉とか〈もう一度沢邑先生の授業が受けたい〉なんて東福岡高のOBとみられるツイートが、多数飛び交っている。
    ちなみに東福岡高は、サッカー日本代表の長友佑都(28)や巨人の村田修一(33)、プロレスラーの佐々木健介(48)らを輩出したスポーツの名門校だ。
    「沢邑先生は当校に来て5年。地歴公民の授業を担当しています。教え方もうまく、130人の教員の中でもトップクラスの人気教師でした。昨年は3年の担任を受け持って、大学進学に向け、親身になって生徒の相談にも乗っていた。今年結婚したばかりと聞きましたが、本当に『なぜ』という感じです」(東福岡高副校長)
    新婚のうえ、それほど生徒に慕われていても、欲望には勝てなかったのだろうか。
    【日時】2014年9月18日 10:26
    【提供】日刊現代

    • 0
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ