切実!女の子が欲しい。

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~10件 (全 146件) 前の50件 | 次の50件
    • 14/09/17 17:16:10

    もちろん男の子でも可愛がりますし、上の子供達も大切で大好きです。
    でもね…でも…ピンクの服やフリフリの服を買ってみたいの。
    細やかな夢です。

    • 0
    • 14/09/17 17:17:21

    >>17
    3人目産み分けしました。

    • 0
    • 14/09/17 17:28:51

    排卵日3日前に行い、ピンクゼリー使いました。

    • 0
    • 14/09/17 18:11:27

    来週から6ヶ月入るし、3人共にすでにタマタマが見えていたので、今見えてないから少し期待しちゃおうかな!
    性別を聞く勇気がまだありません。

    • 0
    • 14/09/17 21:22:33

    うわー♪何だか嬉しいな!!

    • 0
    • 14/09/19 18:13:42

    >>54
    うわー♪
    あやかりたいです。
    月曜日わかるかなー?

    • 0
    • 14/09/22 12:29:06

    今日の健診では性別わかりませんでした。
    見えないって事はもしかすると~って期待してしまいますが、健康ならどっちでもいいや。

    • 0
    • 14/10/11 10:29:21

    23週健診行ってきましたー
    なんとなんとなんと、女の子のようです♪
    呆然!!旦那より先にママスタに報告しちゃった(笑)

    • 0
    • 14/10/11 13:20:15

    コメントありがとうございます。
    3Dエコーで、今日はお尻が丸見えだったので割れ目見えました♪だから間違いないとは思います。
    生み分けはピンクゼリー使いましたよ!
    ちょっとお腹の張りが酷いのでウテメリン服薬なり、なるべく安静になります。

    • 0
    • 15/01/14 17:32:32

    ご報告、昨日2850gの元気な女の子を出産しました。

    • 0
1件~10件 (全 146件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ