切実!女の子が欲しい。

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 146件) 前の50件 | 次の50件
    • 15/01/23 18:28:33

    おめでとう(*^^*)

    • 0
    • 15/01/23 18:26:17

    おめでとうございます!!
    男3兄弟だからめちゃくちゃ羨ましいです!!
    うちも四人目考えてるんだけど、こういうパターンあるんだな!って前向きになれました。
    末っ子長女菌頂きます(^^)

    • 0
    • 15/01/15 06:06:22

    >>62性格悪過ぎない?(笑)この際ってなんだよ…

    • 0
    • 15/01/14 21:28:27

    >>134
    おめでとうございます!
    たくさん愛情注いであげてね(*^o^*)

    • 0
    • 15/01/14 21:18:54

    おめでとう(*^^*)
    お疲れ様~

    • 0
    • 15/01/14 21:14:18

    主さんお疲れ様です。女の子良かったですね!ゆっくり休んでください。

    • 0
    • 15/01/14 20:58:24

    おめでとうございます(*^o^)/\(^-^*)子育てがんばって!
    3人目失敗ってピンクゼリーで産み分けして? 病院で、排卵日特定してもらいましたか?知りたいです!

    • 0
    • 15/01/14 20:03:58

    >>134

    おめでとうございます(*^o^*)
    私も三兄弟のママだから四人目で女の子羨ましいです☆初女の子育児頑張ってください(*^^*)

    • 0
    • 15/01/14 17:45:21

    >>134
    (´Д`)

    • 0
    • 15/01/14 17:42:06

    >>134
    おめでとうございます
    私も女の子希望です。
    あやかります!

    • 0
    • 15/01/14 17:40:21

    おめでとう!体調は大丈夫?ゆっくり休んでね。

    • 0
    • 15/01/14 17:36:41

    >>134 主さんおめでとう!私は反対に三姉妹からの末っ子長男です。欲しくて欲しくてって気持ち良く分かります。
    良かったですね、願いが叶って( `艸`*)
    育児楽しみながら頑張ってくださいね!

    • 0
    • 15/01/14 17:32:32

    ご報告、昨日2850gの元気な女の子を出産しました。

    • 0
    • 14/10/23 09:03:46

    >>125
    恥ずかしい!覆すって(≧∇≦)

    • 0
    • 14/10/23 08:57:26

    >>128
    蒸し返すなよって、言いたかったんだろうね。言い慣れてない言葉は使うもんじゃないよ(^^)

    • 0
    • 14/10/13 23:18:09

    良かったですねー☆楽しみですね♫私も三兄弟を育てているので、とっても羨ましいです(≧∇≦)旦那様の方がもっと喜んでいるのかな?お体大切にして、元気な赤ちゃん産んでくださいね(^-^)

    • 0
    • 14/10/13 14:01:59

    ババァたち暇か!w

    • 0
    • 14/10/13 12:32:51

    >>119
    こういう、そういうだから。
    ゆう、じゃないからね

    • 0
    • 14/10/13 12:30:52

    >>125
    覆す…?なにを?w

    • 0
    • 14/10/13 11:56:32

    >>119あなたいろんなトピに、書き込みしてる人?wや文が特徴的。人を不愉快にするよねw

    • 0
    • 14/10/13 11:27:41

    >>124

    やっと意味が分かりました(^^;;
    私の勘違いでしたね‼私が?と思ってしまいました。すみません!
    主さんも、ごめんなさい。
    元気な赤ちゃんが産まれますように(^^)

    • 0
    • 14/10/13 09:54:45

    >>124いや。みんなわかってるよ。
    もう流れ変わったんだから覆すなよ(笑)うっとーしい

    • 0
    • 14/10/13 08:45:22

    >>119
    これは>>112に対してじゃないの?
    私も>>113と同じように思ったよ

    • 0
    • 14/10/12 10:00:29

    >>118
    生まれた時からなの?

    • 0
    • 14/10/12 09:32:25

    >>121
    何が言いたいかさっぱり、分からないけどトピずれだし辞めるよ。

    主さん、ごめんなさいね。
    女の子楽しみですね!
    女の子可愛いですよー(^^)
    うちも男男女女いますが、初めての女の子の時はすごく嬉しかったのを思い出しました!
    男の子も可愛いですけど、フリフリピンクとか女の子特有の物は堪らないですよ(^^)
    身体大事にして下さいね!

    • 0
    • 14/10/12 09:11:40

    >>120もーやめなよ(笑)吠えれば吠えるほど虚しくないのかな?
    仕方ないよ。人を怨まず運命を怨みな

    • 0
    • 14/10/12 08:39:51

    >>119
    113だけど、何と同じ立場と言いたいの?
    何も同じじゃないけど(笑)

    • 0
    • 14/10/12 07:56:26

    >>113こうゆう奴絶対出てくるよね!お前がそうゆう立場だからって人も同じと思うなよwww
    まー頑張れよww

    • 0
    • 14/10/12 07:54:56

    うちは女の子います。
    寝たきりは脳性麻痺でした。でも可愛いです。嫌味とかじゃなく念願だったのに神様もひどいなって思いました。

    • 0
    • 14/10/12 01:37:52

    >>112怖い。ぞわっとした。
    前半だけで良いじゃん。

    • 0
    • 14/10/12 01:31:19

    >>115
    障がいあったって事かな

    • 0
    • 14/10/12 01:29:47

    >>112寝たきりって何?

    • 0
    • 14/10/12 01:20:33

    >>112
    うわぁ…性格悪。

    • 0
    • 14/10/12 01:18:13

    >>112
    感じ悪。
    男の子だけしかいなくて妬んでるの?
    それとも不妊?
    素直によかったね!だけで終わらせれないのかな

    • 0
    • 14/10/11 18:27:16

    主さんおめでと~!

    私の友達も上男の子二人、念願の女の子でよろこんでたー!
    結果、今4歳で寝たきりなんだけどね。

    • 0
    • 14/10/11 17:04:59

    他人を気にしないとか他人が批判することじゃないって理屈では分かっていても、男の子ばっかりママ見ると大変なんだろな~って思うのは仕方なくない?

    • 0
    • 14/10/11 15:52:50

    >>94
    主さん、良かったねー!!おめでとう♪お身体大事になさって下さい(^^)

    • 0
    • 14/10/11 15:42:48

    経済力と体力があるなら女の子が産まれるまで頑張ればいいじゃん!
    他人を気にすることじゃないし、他人が批判することでもない。

    • 0
    • 14/10/11 15:40:00

    これで男の子だったら男4人(゚o゚;;大変だろうな

    • 0
    • 14/10/11 15:38:16

    >>105
    元気が一番だよ。
    お腹にいる子に障害わかったとき、改めてそう思った

    • 0
    • 14/10/11 15:36:17

    >>105
    大変だね…

    • 0
    • 14/10/11 15:34:34

    いいね。
    うちは四人目また男の子だった。
    次男の時から産み分けしたんだけど、うちに来たい女の子はいないってことなのかな(泣)
    周りから可哀想ね、大変ねって憐れみの目で見られるのがたまらなく嫌。

    • 0
    • 14/10/11 15:27:08

    >>94
    女の子だったのかー!つまんなーい!

    • 0
    • 14/10/11 15:26:31

    汚いよ。女の子大人も子供もも。汚い。心がね。糞たみよ。

    • 0
    • 14/10/11 15:23:26

    これで男の子だったら…ヒィィィ

    • 0
    • 14/10/11 15:11:13

    おめでとう!良かったね♪うちも女の子がいます。女の子は比較的育て易いですよ。仕草やお話出来るようになって益々可愛く感じます。旦那さんも喜びますね!女の子育児楽しんでくださいね♪御体お大事に!母子ともに健康で頑張って下さい

    • 0
    • 14/10/11 14:55:58

    よかったねー♪私は2人目だったけど女の子って聞いた瞬間やったぁー!って叫んじゃった。
    フリフリの服着せたい気持ちよくわかるよ~。髪伸ばして結んだりとか、憧れるよね

    • 0
    • 14/10/11 14:03:15

    おめでとう♪
    本当に良かったね♪
    私も男の子2人いて今3人目頑張ってる最中です。私も女の子が欲しいな。

    • 0
    • 14/10/11 13:59:03

    主さん、3Dエコーだと確定したも同然かな?おめでとう!
    女の子が欲しいって気持ち凄くよく分かるよ。私もそうだったから…
    元気であれば男の子でも女の子でも構わないって思うけど、やはり男の子ママとしては女の子も育ててみたいよね。安産でありますように☆

    私は男の子2人と3人目を諦めてた時に授かったのが女の子で只今3人のママしてます。

    • 0
    • 14/10/11 13:49:07

    この際産み訳なんか無視して女の子出来るまでばんばん産み続けましょう!!
    大家族良いなぁ。

    • 0
1件~50件 (全 146件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ