• No.941 主任

    14/09/22 20:48:45

    主さん、毎日お疲れ様です。
    お若いのにお仕事に子育て主婦業と全て頑張られてご立派ですね。
    ご自分が頑張られてるならそれで十分ではないでしょうか。
    他所には他所の生活リズムかあります。それを貴女がとやかく言う筋合いは無いですよ。たとえ顔が見えないネット上でも発言には気を付けるべきです。主任さんならその位わかりませんか。
    人を見下しているといつか自分に返ってきますよ。主任さんなら何事も人と同じ立場になって分かり合える人になるべきだと思います。
    お子さんは立派に育つといいですね。

コメント

古トピの為、これ以上コメントできません

広告

返信コメント

  • まだコメントがありません

投稿するまえにもう一度確認

ママスタコミュニティはみんなで利用する共有の掲示板型コミュニティです。みんなが気持ちよく利用できる場にするためにご利用前には利用ルール・禁止事項をご確認いただき、投稿時には以下内容をもう一度ご確認ください。

上記すべてをご確認いただいた上で投稿してください。