☆キスマイ玉森裕太☆

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 15765件) 前の50件 | 次の50件
    • 17/09/22 19:59:41

    キスマイ自体が嫌い。キスマイオタのSMAPパイセンリスペクト感も嫌い。ただのバーターじゃん❗️噂では、SMAPの女マネージャーが引き抜くみたいですが。早くさっさとジャニーズから出ていけ。

    • 2
    • 17/09/22 17:27:59

    すごい細かいことなんだけどさ、ピキラの最初のロボットダンスみたいなところ
    他のメンバーは止まる時にちょっと前に倒れるのに玉さんだけ直立のままだからイラっとする。
    そういうセンスのないとこが本当に無理。
    ちなみにキスマイファンじゃない人に玉森はなんでいつもワンテンポ遅れてるの?って聞かれた。
    一般人でも気になるレベルでヒドイってことだよね?

    • 20
    • 17/09/22 14:00:47

    >>2795
    そうだねエーベックスにお願いしてみまーす。

    • 7
    • 17/09/22 12:59:48

    >>2793
    ここで言ってて届くと思う?
    こんなところで言わずにエイべに意見でも送ればー。

    • 2
    • 17/09/22 10:30:32

    >>2793
    それは無理だよ残念でしたwww

    • 3
    • 17/09/21 21:14:05

    エイベックス様、事務所様、お願いだから、次のシングル、玉ちゃんに歌わさないで下さい。
    玉ちゃんも全力で断って~
    玉ちゃんに届け!

    • 20
    • 17/09/21 20:29:34

    >>2791
    私もです。

    • 8
    • 17/09/21 19:24:41

    >>2790
    目立ったら、自担には申し訳ないけど、買わない。
    個人担だから、仕方ない。

    • 12
    • 17/09/21 11:18:06

    ヘロヘロの声質が苦手なので次のシングルは彼のソロパート目立たない事を祈るばかり 

    • 17
    • 17/09/20 19:12:23

    >>2788
    アクセだけでそこまで変わるとは思わないけど。
    最近はごちゃごちゃ言われるくらいまでつけてるわけじゃないし。
    玉ヶ谷を認めたくはないけど、確かに華はある。

    • 9
    • 17/09/20 11:24:09

    >>2783
    玉森も藤ヶ谷も着てる服とかチャラチャラ付けてる物が派手だから
    目立つだけだよ
    勘違いするな!

    • 5
    • 17/09/20 10:00:38

    >>2786
    玉森が苦手なのはそれだけじゃ無いよ
    出来る事の方が少ないww

    • 12
    • 17/09/20 09:43:54

    玉って昔から狙う系下手だよね。
    最近でいうとレインツリーメイキングのダーツとか、図書館の吹き矢とか。

    • 11
    • 17/09/20 08:37:55

    好きですけど

    • 1
    • 17/09/20 08:13:30

    >>2781
    どんくさくてポンコツなとこがカワイイ!って言っちゃう、玉担さん、かわいそうに

    • 11
    • 17/09/20 08:10:30

    ここは玉アンチやぞ!
    華がある?そりゃあんだけしろぬり厚化粧
    総額ウン百万ジャラジャラ身に付けてんやからなぁww
    すっぴんはどうなんやろww

    • 9
    • 17/09/20 08:10:03

    >>2778
    なら、尚更、昔の歌割りでいいね

    • 8
    • 17/09/20 01:23:26

    玉森は何やらせても駄目だなww
    キスマイレージの射的ダイジェストってダッサー
    いつも笑ってごまかすお玉さんw
    こんなのがキスマイのエースって恥ずかしい。

    • 11
    • 17/09/20 01:11:03

    キレてるのはまた北山担?
    清潔感と華やかさって先天的なもので努力して身につくものじゃないからそれはそれで玉ヶ谷だけの良さだと思うけど。別に他の組み合わせにはまた違う良さがあるのに、玉ヶ谷のビジュアル褒めただけで何で北山担がキレ気味になるのかわからない。

    • 9
    • 17/09/19 23:59:55

    >>2776キスブサ大好きで頑張って欲しい。玉ヶ谷二人並ぶと確かに他の5人とは違う人種に思える。だから事務所は玉ヶ谷推しなんだとおもう。
    みんなそれ気づいてるよね?二人が揃うと本当に不思議な花が咲く。

    • 13
    • 17/09/19 23:12:56

    >>2771
    普通に歌割りの問題だと思うよ

    • 4
    • 17/09/19 23:00:01

    >>2776
    だから?

    • 1
    • 17/09/19 22:52:17

    >>2745
    玉アンチスレでなんだけど並んだ時の清潔感と華じゃない?玉ちゃんだけでもがやさんだけでも小綺麗なんだけど何か玉ヶ谷は顔の造作が正反対で並ぶと懐石料理とフランス料理を並べたみたいなみたいなお互いを引き立てる独特の華やかさがある(笑)玉宮や藤北だとこの華が出ないんだよな、不思議と。

    • 16
    • 17/09/19 22:50:30

    >>2773
    私は買うよ、みつ担じゃないけど、彼の歌声は割と好き
    玉ちゃんの声は、嫌いだわ。

    • 9
    • 2774

    ぴよぴよ

    • 17/09/19 22:36:07

    >>2757
    いや、別にいいけどさ(笑)
    6人の担当が買わないだけで…

    • 3
    • 17/09/19 22:18:48

    >>2770
    メイキングも、いっぱーい出てもいいんだよ。
    歌だけ、歌わなければ
    お願いします。エイベックス様
    彼の歌割りなくして下さい。これ以上、かわいそうな事はしないで下さい。

    • 11
    • 17/09/19 22:16:23

    >>2769
    そうそう、ドラマ、テレ朝だよね?
    なんで、あんまり映んなかったんかな?
    あ、ローラーだからかー
    どんくさいのバレたら大変 笑

    • 9
    • 17/09/19 10:45:38

    キスマイ再浮上の為にまず玉森君の歌の存在感減らして欲しい。顔がいいからMVアップは全然いいんだよ。

    • 7
    • 17/09/18 13:09:17

    Mステの玉森いた?ってくらい
    存在感無いw

    • 13
    • 17/09/17 18:46:32

    >>2767
    キスマイのために歌やダンス頑張ってよ。
    キスマイのエースなんでしょww

    • 10
    • 17/09/17 15:55:59

    >>2766
    鍛えてるよ。というかモデル役だから鍛えろ、絞れとか言われてるんじゃない?
    古川くんも絞ってるみたいだし。
    玉森は2つのことを同時にすることできないから、それは期待するだけ無駄。

    • 8
    • 17/09/17 15:13:25

    >>2765
    でもモデル探偵何でしょ?
    玉森は自分の個人の仕事は努力するから体鍛えてそう。
    キスマイの為にもっと歌やダンス努力しろよ。

    • 9
    • 17/09/17 13:20:05

    >>2764
    じゃあ、ポンコツな役なんだな

    • 4
    • 17/09/17 09:45:09

    >>2761
    ドラマ走るシーンが多いって書いてあったけどあの鈍臭い走り方直ってるのかな?www

    • 11
    • 2763

    ぴよぴよ

    • 17/09/17 02:32:29

    >>2761
    どこが?笑笑

    • 7
    • 17/09/17 00:56:19

    玉森くんのドラマたのしみ

    • 2
    • 17/09/16 21:13:10

    >>2757
    主題歌は、藤北だけでいいんじゃない?
    玉森なんて、問題外

    • 15
    • 17/09/16 21:12:35

    >>2757
    みつアンチだろ。
    なりすましバレバレ。

    • 0
    • 17/09/16 20:48:17

    >>2757
    みつがドラマ主演はないでしょw
    てかみつだけが歌うとかになれば売上ガタ落ち。落ちてきてるキスマイをさらに落とす気?www

    • 11
    • 17/09/16 12:06:53

    来年はみつのドラマの主題歌だったら
    みつ1人で唄って欲しい。玉ヶ谷は
    引っ込んでてww

    • 7
    • 17/09/16 11:49:01

    >>2755
    そうだよね。ガヤや玉がドラマやらなかったら新曲出せないのに

    • 9
    • 17/09/16 10:57:47

    主題歌なけりゃそもそも皆歌えないからねー。残念なファンがいるグループだわ。

    • 5
    • 17/09/15 21:55:45

    ソロパートなくていいよ!

    • 10
    • 17/09/15 12:02:37

    キスマイの新曲多分玉森ドラマ主題歌だと思うけど
    何でもいいから玉森は歌うなよ

    • 14
    • 17/09/15 11:40:09

    >>2751
    横尾は後ろのすみだからまだマシだけど玉森はVセンターで踊ってるから
    テンポ遅れが目立ちすぎww

    • 13
    • 17/09/15 08:43:39

    ごめん玉アンチスレなのに横尾のことを書いてしまった。
    まあ、玉森も同じだよ。
    ダンスワンテンポ遅れて変に目立つなよ

    • 11
    • 17/09/15 08:41:28

    人より秀でてるものがない
    料理も微妙
    目立たないように頭数に入っておけばいいだけ

    足を引っ張るな

    • 6
    • 17/09/14 22:46:12

    >>2746
    玉ヶ谷で限界とかの前にさ、
    横尾さんの件で全部崩れ始めたよね。
    もったいなかったなー。

    • 13
1件~50件 (全 15765件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ