☆キスマイ玉森裕太☆

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 15765件) 前の50件 | 次の50件
    • 14/10/05 03:21:12

    デビューの時だったか?
    藤北玉で並んだとき、玉森、顔でかー!って思った。首も太くて何かイヤ。

    • 1
    • 14/10/05 22:10:09

    問題のたま担の方ブログで言い訳してたね。途中までしか読んでないけど

    • 0
    • 14/10/05 22:11:21

    >>278たまトピで沸騰中!!!!

    • 1
    • 14/10/05 23:18:15

    >>277小顔の2人に挟まれて、顔デカ玉森目立ってたよね~ブスさかな

    • 2
    • 14/10/06 14:19:45

    >>244
    屋の人は太輔かわいいかわいいしか頭にないから、ガヤ関係じゃなきゃスルーだよww

    • 0
    • 14/10/06 15:02:44

    >>281あの方、今回の沸騰中について、Twitterでかなり発言してますけど。
    彼女も被害者ですよ。
    知らないのに余り適当にコメントするのはどうょうか?

    • 0
    • 14/10/06 15:43:01

    >>281
    は? かわいい、かわいいしか言わないのは沸騰○の方ですw

    • 0
    • 14/10/06 15:56:30

    >>282被害者ね?あの人のこと間に受けるんだ。犯罪者玉担ジャニーズ1タチ悪い連中。
    玉担さんならかばうよね。
    殺害予告とかもあったし最悪。

    • 0
    • 14/10/06 16:16:21

    チケット救済?なんて事するから悪い。一

    • 0
    • 14/10/06 16:26:04

    今回とはちがうけど、実際に捕まった人いるんだね。

    • 0
    • 14/10/06 16:40:15

    沸騰信者も、ガ屋信者もどっちもたちが悪い
    しょせん悪名高いガヤ担と玉担ですものね

    • 0
    • 14/10/06 18:42:13

    結局大好きな玉に迷惑かけてどう思っているんだろう。

    • 0
    • 14/10/06 18:50:30

    >>287ガヤ担トップのブログ、あまり好きじゃないのかもだけど、
    今は別に悪い事をしてるわけじゃないから
    あまり名指しで攻撃するの、よくないとおもうよ。

    • 0
    • 14/10/06 19:43:09

    早々と新Blogも作ったしこのまま認めずに逃げ切るつもりのようだ

    • 1
    • 14/10/06 20:55:13

    反省の色無しだね

    • 0
    • 14/10/06 21:30:18

    >>287
    ガヤ担悪名高くないけど、どうしたの?こじつけるのやめなよ。

    • 0
    • 14/10/06 21:44:15

    玉担あっちこっちでイジメられてるって騒いでる。誰もイジメてないのに…。自分の事は棚に上げて、あの態度。図太いにもほどがあるわ。

    • 2
    • 14/10/07 20:15:45

    玉のおばさんファン去年のぴんとこなの時演技指導した歌舞伎役者が玉の事やる気がないって言ったからって歌舞伎座に電話して真相聞いたらしいけどそんなことする?
    つくづく信じれない

    • 2
    • 14/10/07 21:42:41

    >>294た‥のしそうなことだね!やる気ないようにみえる玉森が悪いのに。てか、そんなことしたら、玉森が仕事しづらいでしょうに。

    • 2
    • 14/10/08 00:07:07

    >>294
    盲目だからね…。するんじゃないの。盲目から言わせると歌もダンスも芝居も上手らしいからね。

    • 2
    • 14/10/08 00:50:59

    >>296爆笑もの。あれでうまいのか。

    • 2
    • 14/10/08 18:06:30

    OLクラブでの、パーマ玉森きっしょい!
    顔しわしわでヤギみたいじゃん。

    • 1
    • 14/10/08 18:16:19

    玉ブサイクだった。それに馬鹿だった

    • 1
    • 14/10/08 19:42:01

    不細工で努力しないバカきらい=玉森
    あの髪型はウケ狙い?w


    • 2
    • 14/10/08 19:47:15

    fire!!!は、藤北じゃなくて玉ヶ谷が良かったって言った玉担!バカじゃないの?
    玉ヶ谷なら、あのクオリティにならないんだよ!玉森が藤ヶ谷と一緒だと、色々恥曝しなパフォーマンスしかできませんからね。

    藤北シンメでやるからいいんだぞ!

    • 2
    • 14/10/09 09:25:46

    無能だから干された?

    • 3
    • 14/10/09 09:28:40

    なんとなく いつも寂しそう

    • 0
    • 14/10/09 09:42:52

    >>301そんな事言う玉担がいるの?
    びっくりーーー呆!

    • 2
    • 14/10/09 10:18:43

    >>304そうなのよ~呆
    ド新規の盲目玉担だと思うんだけど、馬鹿だよね‥fire藤北が作った曲だし、そこんとこわかってない(笑)

    • 2
    • 14/10/09 12:06:24

    あのへなへなな歌い方じゃソロパートだってもらえるだけありがたいと思えよって感じw
    玉担て身の程を知らないというか図々しいね~
    だから担当トップが詐○まがいな事しちゃったり、それを周りも擁護ばかりするアフォ集団なのね

    • 2
    • 14/10/09 12:10:33

    新規玉担!藤北シンメの時代知ってるのか?やたら玉ヶ谷玉ヶ谷騒いでて玉ちゃんの隣にはガヤだよね♪って北山の存在を無視するな!今のキスマイがあるのは藤北があってこそだぞ。どうせ千賀が推されてた時期も知らないんだろう?本当にうざい

    • 2
    • 14/10/09 13:03:30

    >>306ほんと図々しいアホばっかり。
    真ん中で、ふにゃふにゃダンスにふにゃふにゃ歌ってんじゃないよ!いつも1人だけダンスおかしいですよ(笑)ソロパート要らなさすぎる。特に歌い出しとか、藤北じゃないとダメよね。

    • 2
    • 14/10/09 13:10:24

    >>307玉ヶ谷押しの玉担。
    悪いことは全部、藤ヶ谷に丸投げで、都合いい時だけ藤ヶ谷使って、北山は邪魔者扱いだよ!ふざけんなってね。藤ヶ谷の横は北山なんだよ。千賀押しの時代良かったよね。今より各段にレベルが高かったし。今からでも千賀に戻してほしいわ。

    • 2
    • 14/10/09 13:15:33

    玉がフロントになってからキスマイもファンもおかしくなった。玉中心で物事まわってないんだよ。

    • 1
    • 14/10/09 13:20:41

    >>310ほんっとそう。玉フロントから、こんなおかしいことになった。玉の露出減らして~

    • 2
    • 14/10/09 14:23:32

    本当に盲目玉担って、周り見えないから、平気で悪質な事するよね。

    • 1
    • 14/10/09 14:31:55

    あの人達は、なんで被害者ぶれるのかな?頭の中どうなってるんだろう…。

    • 0
    • 14/10/09 21:56:04

    玉担から言うと玉ちゃんきらきしてるから後ろでもいいんじゃない。
    玉が前にいるとクオリティ下がるから前止めて。
    きらきしてるからって思った事ないな、

    • 1
    • 14/10/09 21:58:37

    ここは盛り上がらないね~

    • 0
    • 14/10/09 22:01:26

    玉担て、玉ちゃんがセンターに来てからファンになった人が多そうだよね。
    新規とか古株とかそういう分け方はしたくないけど。
    だからみっくんとかたいぴーがどれだけ引っ張ってきたか知らないんだよね。
    それなのに、
    キスマイが人気なのは玉ちゃんがいるから!
    玉ちゃんはみんなのアイドル!
    玉ちゃんはキスマイのマスコット!
    みたいな流れが私は凄ーく嫌なの。
    私はみっくんとたいぴーの声が好き。

    • 2
    • 14/10/09 22:14:12

    玉森はセンター用置物。

    • 2
    • 14/10/09 22:46:13

    >>316私もミツガヤの歌がすき。
    玉すっこんでろよー。

    • 2
    • 14/10/10 01:12:26

    玉森のピヨピヨ激キモww
    きっしょいから、二度としないで。
    二度と歌わないで!

    • 2
    • 14/10/10 02:00:30

    >>308
    玉はダンス下手すぎだよね
    いつも一人でワンテンポ遅れてるし、ビシッと決められない、表現力も乏しい
    本当に一人でふにゃふにゃしてぶち壊してる
    歌声はカッスカスだし
    センターだからポンコツぶりが余計目立つのがむかつく!

    • 2
    • 14/10/10 04:56:58

    たま担の性格の悪さに驚き!!
    たまトピでの自己中発言、他担下げ、口の悪さ!
    本当に、世も末だわ・・・・
    教祖様がアレだから仕方ないかもしれないけど
    人間性疑うわ、、、たまたん。

    • 1
    • 14/10/10 06:47:05

    >>314きらきって連呼してるけど、何?方言?キラキラって意味?

    • 1
    • 14/10/10 07:49:21

    あー朝から玉担うざっ・・
    玉森が嫌いだ!皮膚感がイヤ

    • 1
    • 14/10/10 07:53:52

    もう玉担の話いいよ。つまらない。玉森のアンチしよーぜ!とりあえず演技下手歌下手なのにセンターなのがいやだ。
    千賀と変われぇー!

    • 1
    • 14/10/10 08:11:22

    >>323いちいち玉担叩かなきゃいいじゃん。

    • 0
    • 14/10/10 08:33:08

    >>325やかましいわ。玉担

    • 1
1件~50件 (全 15765件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ