☆キスマイ玉森裕太☆

  • 芸能人・有名人
    • 2876
    • 匿名
      17/09/29 11:16:18

    >>2867
    キスマイの曲でしょって言ってるくせに、藤北で歌ってほしい、って
    キスマイの歌=藤北の歌だと思ってる藤北信者が嫌い
    試聴であれだけ藤北の歌声聴いてれば充分でしょ。その合間の少しで、玉森や舞祭組の歌割りがあってもいいと思う。キスマイの曲なんだから。
    藤北メインの歌なら売れると思ってるのは藤北信者だけ。
    大体いつもはお互いの担当でアンチしまくっているのに、新曲が出ると藤北推しになるのが笑えるよね。

    • 8
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ