◆雑談◆中3生《高校受験等》

  • 中学生以上
    • 1704
    • お通しのキャベツ
      17/02/28 01:15:00

    絶対受かるところが良かったけど、一か八かの高校を受けることになった。
    金銭面がキツすぎて、落ちても私立に通えば良いからって言えない。絶対受かってくれなきゃ困る。
    我が子なりに必死で受験勉強した。誰かと比べる必要もない。我が子は勉強してる、だから信じよう。
    勉強した問題が出れば合格できる。やった分は確実に結果に出てる。我が子の予想範囲の問題が出ますように。
    悔し涙なんて見たくない。嬉し泣きが見たい。
    私に何が出来るんだろ?色んな事が出来るはずさ。まだまだやれる事はある。
    確実に合格できる高校を受験しない我が子にイライラしてたけど、もうそんな事を言ってる場合じゃない。言霊か~、絶対合格する、大丈夫。根拠は日々の積み重ね(*^o^)/\(^-^*)

    • 1
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ