旦那が浮気してたという過去が許せなくて忘れられない

  • 旦那・家族
  • 匿名
  • O4eyLhW8lw
  • 14/09/12 07:52:40

発覚からもうすぐ1年なのですがいきなりフラッシュバックしてしまう事があってその度に動悸がして苦しくなり号泣してしまいます。旦那をまだ信用できないので少しでもおかしい事があると、フラッシュバックするし、納得するまで質問攻めしてしまい、喧嘩になります。
正直、こんな状況が自分でも辛くて逃げたくなります。投げやりになって、離婚してもいいやって思うこともあります。旦那は申し訳ないと思っているらしくこんな状況になったのは俺のせいだから仕方ないと言いますが、やはり旦那もつらいので、「俺はこれ以上どーしたらいいんだよ!」と物に当たってキレることもあります。
旦那は、子供の為に離婚しないんだと思います。旦那に聞くと否定しますが、それが逆につらいです。
どうしたらフラッシュバックやトラウマに打ち勝てますか?
長くなり申し訳ありません。

  • 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~5件 (全 71件) 前の50件 | 次の50件
    • 39
    • 匿名
    • O4eyLhW8lw
    • 14/09/12 09:30:21

    レスが遅くなってしまい、すみません。セックスはしています。惨めですが、しないとまた浮気されかねないので色々深いことも考えてしまいますがなるべく考えないようにして、しています。本気の浮気だったようです。
    昼顔は見ていません。不倫系は今はまだ見たくないので稲森いずみのドラマも見ていません。
    経験者の方結構いるんですね、まだ癒えない中、経験談を教えてくれてありがとうございます。やはり何年も掛かるものなのですね。以前、時間が経つのを待つしかない。この問題は時間しか解決出来ないよと言われた事を思い出しました。
    発覚当時、体調が悪くなってしまったので病院に通いました。漢方薬を処方されて、今も辛いときは飲んでいます。
    許した訳ではないですが、離婚しないということは許したという事になるんでしょうね。
    いつまでもネチネチ言ってて、良くならないとは思っているのですが、ストレスが溜まってしまい、言い過ぎてしまいます。
    本当に、記憶喪失になりたいくらいです。

    • 16
    • 43
    • 匿名
    • O4eyLhW8lw
    • 14/09/12 10:21:37

    >>42 100%ないとは言い切れませんが、会っている事はないと思います。
    出勤してるふりして有給とってたらとか色々な事を考えてしまいますがなるべく考えないようにしています。

    • 6
    • 53
    • 匿名
    • O4eyLhW8lw
    • 14/09/12 12:25:40

    >>51かばってくれてありがとうございます。優しさに泣けてきます…(/_;)

    • 1
    • 56
    • 匿名
    • O4eyLhW8lw
    • 14/09/12 12:29:27

    でも私も今まで旦那をないがしろにしてきた所もあるしあまりセックスも乗り気じゃなかったので浮気されてもおかしくなかった部分も正直あります。妻という役よりも、母という役ばかり優先してきたので、そこは後悔しています。バランスよくできていれば、違ったかもしれません。

    • 11
    • 62
    • 匿名
    • O4eyLhW8lw
    • 14/09/12 12:46:53

    本当に本当にありがとうございます!
    経験のない方は傷の舐めあいのように見えるかもしれませんがなんか孤独感が紛れてほっとします。友人に相談したくても、内容が内容だけに、暗い雰囲気になってしまうので申し訳なく、最近は相談出来ずにいました。
    何か没頭できる趣味とか見つけたいです。

    • 5
1件~5件 (全 71件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ