旦那が浮気してたという過去が許せなくて忘れられない

• 旦那・家族
  • 匿名
  • O4eyLhW8lw
  • 14/09/12 07:52:40

発覚からもうすぐ1年なのですがいきなりフラッシュバックしてしまう事があってその度に動悸がして苦しくなり号泣してしまいます。旦那をまだ信用できないので少しでもおかしい事があると、フラッシュバックするし、納得するまで質問攻めしてしまい、喧嘩になります。
正直、こんな状況が自分でも辛くて逃げたくなります。投げやりになって、離婚してもいいやって思うこともあります。旦那は申し訳ないと思っているらしくこんな状況になったのは俺のせいだから仕方ないと言いますが、やはり旦那もつらいので、「俺はこれ以上どーしたらいいんだよ!」と物に当たってキレることもあります。
旦那は、子供の為に離婚しないんだと思います。旦那に聞くと否定しますが、それが逆につらいです。
どうしたらフラッシュバックやトラウマに打ち勝てますか?
長くなり申し訳ありません。

• 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

件~件 (全 71件) 前の50件 | 次の50件

コメントがありません

件~件 (全 71件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています