旦那が浮気してたという過去が許せなくて忘れられない

• 旦那・家族
    • 39
    • 匿名
      14/09/12 09:30:21

レスが遅くなってしまい、すみません。セックスはしています。惨めですが、しないとまた浮気されかねないので色々深いことも考えてしまいますがなるべく考えないようにして、しています。本気の浮気だったようです。
    昼顔は見ていません。不倫系は今はまだ見たくないので稲森いずみのドラマも見ていません。
    経験者の方結構いるんですね、まだ癒えない中、経験談を教えてくれてありがとうございます。やはり何年も掛かるものなのですね。以前、時間が経つのを待つしかない。この問題は時間しか解決出来ないよと言われた事を思い出しました。
    発覚当時、体調が悪くなってしまったので病院に通いました。漢方薬を処方されて、今も辛いときは飲んでいます。
    許した訳ではないですが、離婚しないということは許したという事になるんでしょうね。
    いつまでもネチネチ言ってて、良くならないとは思っているのですが、ストレスが溜まってしまい、言い過ぎてしまいます。
    本当に、記憶喪失になりたいくらいです。

• 16
古トピの為これ以上コメントできません