風水に詳しい人教えて!

匿名

匿名

0wflNui8HQ

14/09/10 20:47:19

旦那の実家なのですが、某大手ハウスメーカーで注文住宅を建て、築5年になります。建築士の方が20代後半の男の方でした。肝心の家なんですが、表鬼門に玄関、裏鬼門に家の一角を削って駐車場、勝手口があります。私の母がこの家を見た時に後日私に「玄関と勝手口、駐車場の位置が悪いから必ず住んでる人の誰かが病気になったりしやすくなるから気をつけなさい。いずれあなた達家族が住むようになるんだろうけど、その時は必ずリフォームしなさい。」と言われました。今現在、義母が大腸癌で手術したばかり。義父も難病指定の病気が見つかり今その難病のせいで腹水が貯まり後日入院予定です。
私自身、あまり風水とかにこだわるタイプではないのですが、こう続くとやっぱり家の間取りが悪いのかな…と思ってしまいます。なんでも構いませんので何かアドバイスを頂けたらと思います。

コメント

古トピの為、これ以上コメントできません

  • まだコメントがありません

件~件 ( 全0件)

*コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

投稿するまえにもう一度確認

ママスタコミュニティはみんなで利用する共有の掲示板型コミュニティです。みんなが気持ちよく利用できる場にするためにご利用前には利用ルール・禁止事項をご確認いただき、投稿時には以下内容をもう一度ご確認ください。

上記すべてをご確認いただいた上で投稿してください。