シャ乱Qまこと、妻・富永美樹アナへの束縛ぶり

  • ニュース全般
  • 匿名
  • 14/09/09 13:24:13

4日夜放送のTBS系バラエティ番組『櫻井有吉アブナイ夜会』(毎週木曜よる10時)に、妻・富永美樹フリーアナ(43)と揃って出演。
番組の新企画で夫の元を離れて夜会を楽しむ富永がまことの束縛を“愚痴る”映像とともに明かされた。

一部のメディアでも度々報じられてきた、まことによる妻への束縛。
この日の放送では「芸能界妻のアブナイ夜顔」という新企画にまことと富永が出演。

結婚から16年ぶりに臨んだ夜会で羽を伸ばす富永の姿を、スタジオからVTRで見守った。

VTRが流れる前までは「男して気になる。まあまあ良い子にしてるんじゃないですか」と自信をのぞかせていたまことだったが、禁止している肌を露出したノースリーブとスカートに髪を束ねセクシーにうなじを見せる富永の姿に
「こんな姿見たことがない」と動揺していた。

VTRで富永は、女性の友人ともに夕食を嗜み、久々の“ハシゴ酒”のバーではイケメン店員とダーツを楽しんだ。
開放感に満ち溢れ「普段、若い子に接することがないのでドギマギする」とデレデレの富永に、まことは「鼻の下が伸びてる」と終始、落ち着かない様子だった。

まことの束縛は、男性とのメールは禁止や肌を露出した服装はNGなどがあげられ、これらはこれまでもテレビ番組などで披露されてきたが、今回の夕食会では、まことが定めた禁止事項が富永の口から明かされた。

その内容は
<1>スカート・ノースリーブ・胸の開いた洋服は禁止
<2>ネイル・つけまつげ禁止
<3>下着の色は基本ベージュ
<4>門限は夜9時54分、仕事でも深夜12時限度―。

更にまことからの着電を気にしなくてはならないようで携帯電話機は常に見える位置に。

富永は思わず「面倒くさいよね。あ、言っちゃった」と友人に愚痴をこぼした。

この禁止事項にはスタジオも驚きの声。富永が「パンツだけはお願いしたい」とこぼせば、
この日、出演していた山下真司(62)も「パンツの色まで指定されたら…」と唖然の様子だった。
画像-富永美樹

  • 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 14/09/09 16:21:41

    >>8
    イザムはネタなの?

    • 0
    • 14/09/09 16:05:00

    夫婦仲が良すぎると子供できないって言われたりするよね
    ベッタリな感じするよね

    • 0
    • 14/09/09 15:47:36

    >>12
    同じことを思った。アラフィフの子持ちのおばさんにしか見えない。

    • 0
    • 14/09/09 15:46:48

    >>13
    同じく

    • 0
    • 14/09/09 15:42:54

    >>12
    今画像みて来たら思った事が書いてあった

    • 0
    • 14/09/09 14:02:10

    まこっちゃん、そんなに心配しなくても誰も奥さんに手出さないよ。

    • 0
    • 11
    • 仕事ないから
    • 14/09/09 13:49:10

    ネタ作りでしょ。リポーターの阿部さんとこも恐妻家て番組出てたけど、後でキャラ作りのために話合わせてた、いやだったて奥さんバラしてたよ。

    • 0
    • 14/09/09 13:41:36

    嫁だって旦那に束縛してるんだよね?

    • 0
    • 14/09/09 13:39:49

    「別に!」って言われたアナウンサーだよね?

    • 0
    • 14/09/09 13:36:12

    イザムのとこみたいにネタでしょ

    • 0
    • 14/09/09 13:33:28

    >>4いない

    • 0
    • 14/09/09 13:32:59

    >>4
    いないよ!

    • 0
    • 14/09/09 13:32:18

    まことは自分に自信がないからだね。

    • 0
    • 14/09/09 13:30:01

    子供いないの?

    • 0
    • 14/09/09 13:29:10

    こういう男って結局大切なのは自分自身なんだよね

    嫁可哀想~

    • 0
    • 14/09/09 13:27:04

    で!?

    • 0
    • 14/09/09 13:27:03

    にゅーす?

    • 0
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ