• No.723 匿名

    14/09/11 21:10:29

    関西人がコンビニ店員に難癖つける動画をいくつか見たけど、店員も凄い強気に出来るよね?
    関東では考えられない。大抵店員は下手に出て、あとは警察に任せるような気がする。
    強気な関西人にいつも驚く。

  • No.729 匿名

    14/09/11 22:22:05

    >>723
    私埼玉県民だけど、それは日本人の良いところでもあり、弱いところでもあるよね。外国はどちらかと言うと関西よりだと思う。海外旅行行くといつも感じる。店員も客と対等なんだってスタンスを感じる。外国の高級ホテル高級店にはあまり行かないから、高級店はどんな感じか分からないけど。

コメント

古トピの為、これ以上コメントできません

広告

返信コメント

  • まだコメントがありません

投稿するまえにもう一度確認

ママスタコミュニティはみんなで利用する共有の掲示板型コミュニティです。みんなが気持ちよく利用できる場にするためにご利用前には利用ルール・禁止事項をご確認いただき、投稿時には以下内容をもう一度ご確認ください。

上記すべてをご確認いただいた上で投稿してください。