ファミマ店員、性質の悪い客に土下座させられる…動画

  • なんでも
  • 匿名
  • 14/09/09 12:35:49

http://www.youtube.com/watch?v=Ad_AakWbz9Q&feature=youtube_gdata_player

コンビニエンスストアのファミリーマートでの客と店員のトラブルが発覚し炎上している。
客がファミリーマート店内で騒動を起こしたことから店員が「おまえらみたいなのは客じゃ無い」と会計を拒むが、
客側はその行為に対して逆ギレ。しかもその一部始終を動画撮影し嫌がる店員にカメラを向け続けるのである。

客の1人が店員に殴り掛かる場面もあり相当タチの悪い客であることは明確である。

その後ファミマ店員に対して土下座を強要し携帯電話修理代とタバコなどを要求。
その場面も終始動画で撮影しており、画像はツイートされている。

これがネット住民に発覚し当然大炎上である。過去にしまむらで店員に土下座をさせた事件があったが、
それよりかなり悪質なのは明確。あのときは土下座させた人は結局逮捕されたが、
今回も下手すれば逮捕される可能性がある。

また客の内1人は前科があるという情報も挙がっている。『Twitter』から特定がかなり進んでおり
『mixi』やその周辺まで特定されている。
今回は客が騒動を起こした時点で警察を呼ぶのが賢明だったかもしれない。

  • 10 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 793件) 前の50件 | 次の50件
    • 15/03/05 10:06:47

    あげ

    • 0
    • 14/11/20 19:40:14

    缶投げつけた女も有罪になったね

    • 0
    • 14/11/20 14:07:53

    動画見れなくなった?

    てか、逮捕されたよね?ざまー

    • 0
    • 14/11/11 12:01:29

    >>789
    どうせ表向きだけでしょ。武勇伝としてかたる

    • 0
    • 14/11/11 12:00:47

    反省してるらしいね

    • 0
    • 14/09/19 10:59:38

    >>742エロ!!

    • 0
    • 14/09/19 10:57:17

    こいつら福井でサザエとか密漁もしてたんだな
    土下座動画同様自ら画像アップするとか
    馬鹿の極みだね(笑)

    • 0
    • 14/09/14 02:46:26

    >>742
    尺八www

    • 0
    • 14/09/13 17:05:05

    さすが母子家庭クォリティーwww

    • 0
    • 14/09/13 12:40:10

    >>774
    全く聞こえないならバイクの免許取れないはずだもんね。

    • 0
    • 14/09/13 11:51:32

    本当に耳聞こえないの?
    なんか誰かを思い出すな。

    • 0
    • 14/09/13 11:49:19

    >>778土下座の動画はどうやら三回目の時みたいよー。
    何だろう…馬鹿すぎる…

    • 0
    • 14/09/13 10:17:58

    >>758
    笑った

    • 0
    • 14/09/13 10:12:06

    >>775

    無職は暇だから笑

    • 0
    • 14/09/13 09:34:38

    >>716
    ウケる(笑)自称32歳(39歳)て
    やるね、ニュース速報

    • 0
    • 14/09/13 09:26:44

    >>775ヘェ~悪質だね。ファミマ親子応援したい!!

    • 0
    • 14/09/13 07:38:25

    全ての行為がバカすぎて呆れる

    • 0
    • 14/09/13 07:27:55

    自称32歳が一番恥ずかしい(笑)

    • 0
    • 14/09/13 07:27:38

    今TVでやってるけど、何回も来店してるんだね、恐喝するために。どんだけ頭悪いんだ(笑)

    • 0
    • 14/09/12 20:46:08

    >>773本当にそうだよね。ゴーチ思い出したわ(笑)

    • 0
    • 14/09/12 20:38:53

    産まれ持っての聴覚障害なのにバイク乗ってていいの?完全に聞こえないんでしょう?

    • 0
    • 14/09/12 20:21:54

    >>754
    動画アップしたなら無関係じゃない。
    撮るより拡散の方が法的に問題。

    • 0
    • 14/09/12 20:17:52

    >>754
    じゃぁ無免許でバイク乗ってたんだ。

    • 0
    • 14/09/12 20:15:10

    >>754

    へーー

    YouTubeとかに拡散してって手話で頼んだのかな?

    • 0
    • 14/09/12 20:13:33

    >>754
    ゆ○子さん?か嫁だろ?

    • 0
    • 14/09/12 20:11:12

    >>754
    障害者年金詐欺の疑惑あるよね。

    • 0
    • 14/09/12 17:44:36

    自称32歳は旦那いないの?

    • 0
    • 14/09/12 17:40:01

    >>754はじめパパ連呼w

    • 0
    • 14/09/12 17:35:53

    >>754悪いのは耳じゃなくて頭でしょ。

    • 0
    • 14/09/12 16:27:06

    >>754 はじめパパ、耳が不自由ならバイクにきちんとマークつけてるのかしら? 

    • 0
    • 14/09/12 16:11:52

    >>758かもねw

    • 0
    • 14/09/12 16:09:33

    >>754
    身内庇うのはあんたら必死やね

    • 0
    • 14/09/12 15:52:52

    >>754ばかじゃないの?(笑)

    • 0
    • 14/09/12 15:51:17

    >>754耳悪かろうが
    いい大人が画像拡散するとか
    常識ないんでしょ。

    • 0
    • 14/09/12 10:03:19

    >>754
    耳が聞こえなかろうが、拡散しただけだろうが、合法だか脱法だか知らんドラック売って、いいとしこいたオッサンがオンドロレイシングとか珍走団みたいなことしてんだから同類。
    逮捕された奴らに比べたら霞むけど、拡散しただけじゃないよ!
    一般人の顔を不特定多数が見れる場にUPして、拡散したこと時点で肖像権に関わる犯罪は、犯罪。
    擁護するのは珍走団の身内だけでやっててくださいよー。

    • 0
    • 14/09/12 07:39:27

    >>713>>742
    同一なのか?(笑)

    • 0
    • 14/09/12 07:37:04

    >>754拡散したのも犯罪の内

    • 0
    • 14/09/12 07:20:05

    なんでか動画のピンク男をはじめパパと思いこんでる人がすごいいるよね

    • 0
    • 14/09/12 07:17:28

    >>742えっ?!

    • 0
    • 14/09/12 07:14:51

    はじめパパは全くの無関係
    ただ動画を拡散してほしいと頼まれて拡散しただけ
    レジで映ってる人ははじめパパじゃないです
    はじめパパは生まれつき耳が聞こえず喋る事もできません
    だからはじめパパは叩かないで下さい
    Twitterにもはじめパパのなりすましがいてます
    あれははじめパパではないです

    • 0
    • 14/09/12 06:46:56

    嫌だね関西人て

    • 0
    • 14/09/12 03:26:48

    >>751
    その結果速報で流されて全国のみなさんに知られると言う。

    • 0
    • 14/09/12 03:03:49

    >>749
    警察より仲間に本当の歳がバレるのを恐れたんだと思われる。
    何かあるな…

    • 0
    • 14/09/12 02:56:02

    あんな奴等に土下座させられて店長親子くやしかったろうな
    これからも親子で頑張って行って欲しい!

    • 0
    • 14/09/12 02:36:44

    >>747
    でも警察で年齢聞かれて32歳です!って言ったんだもんね。
    なかなか図太い。

    • 0
    • 14/09/12 02:28:25

    このおばさん柄悪すぎ

    • 0
    • 14/09/12 02:22:29

    >>745
    こういう奴は、自分より強いモノには大人しい

    • 0
    • 14/09/12 02:18:54

    >>742
    夜中に笑わせないで!
    尺八www

    • 0
    • 14/09/12 02:15:54

    >>741警察でも「うちが32や言うとんのやから32や。歳関係あんのけ!」ってキレたんだろうか(笑)

    • 0
    • 14/09/12 01:43:56

    >>742
    しゃ、尺八?

    • 0
1件~50件 (全 793件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ