• No.53 匿名

    14/09/09 13:50:38

    >>41加害者に味方したから吊るしあげられてるんじゃないの?
    被害者を助けようととかなのになら酷いけど

  • No.61 匿名

    14/09/09 13:57:38

    >>53
    でもそれってある意味イジメだよね。
    自分達と違う意見だから吊るし上げっておかしいね。

    ファミマの件は客が悪いけど店員も迷惑な客に対するマニアルもちゃんと大手ならあるだろうに…って思ってしまう。

コメント

古トピの為、これ以上コメントできません

広告

返信コメント

  • No.69 匿名

    14/09/09 14:04:12

    >>61
    クレームマニュアルなんて適当だよ。店長やオーナーしか見たことないとかざらだし。酷い店舗は開いたことすらない

  • No.77 匿名

    14/09/09 14:09:58

    >>61
    もう病気だから仕方ないと思えばマニュアルなんか…いらないとか思っちゃう。この人きっと病気なんだなといつも思ってる。物凄くむかついたこと言われたけど怒りで震えたけどほんの数分我慢すれば居なくなるし…
    酔っ払いも酒癖悪い人からバカだのクソヤロウだの…

  • No.476 匿名

    14/09/10 09:06:00

    >>61
    違うコンビニでパートしているけど、手に負えそうもない客がいたら警察に通報してって言われている。
    警察の巡回でも、怖いと思ったら、少しの事でもいいから通報していいですよって言われてるよ。
    自分の身を第一に考えてって。

    今回は、立ち向かった店員は凄いとは思うけど「ねんねしな」とか、相手を煽る言い方は微妙だけどね。

1件~3件 ( 全3件)

投稿するまえにもう一度確認

ママスタコミュニティはみんなで利用する共有の掲示板型コミュニティです。みんなが気持ちよく利用できる場にするためにご利用前には利用ルール・禁止事項をご確認いただき、投稿時には以下内容をもう一度ご確認ください。

上記すべてをご確認いただいた上で投稿してください。