フジテレビ《痛快TV スカッとジャパン》月20時~

  • TV・エンタメ
  • 匿名
  • 14/09/09 10:10:57

フジテレビ《痛快TV スカッとジャパン》月20時~

世の中にあふれる、イライラや不平不満、愚痴の数々に、“スカッとする解決策”をドラマ形式で再現!明日からの活力になるようなエネルギッシュな番組が、月曜20時に誕生!後味爽快で、思わず拍手を送りたくなるような“スカッとする話”だけを集めて、ショートドラマに!日頃たまったうっぷんをこの番組で晴らしてください!

初回放送2014年10月20日スタート
毎週月曜日 20:00~20:54

【出演者】
MC:ウッチャンナンチャン
内村光良

続く>>1

  • 17 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 17947件) 前の50件 | 次の50件
    • 18/07/02 23:45:53

    >>12413
    有名だし、顔見ればイヤでもわかる笑

    • 0
    • 18/07/02 23:13:29

    神対応するイケメンバイトさ、世の中の仕組みわかってないんだわ。
    仕入れて売り上げた差額の粗利で給料払って経費払ってやっと利益が出るのに、勝手にそこ触っちゃダメでしょ。誰かにとって神でも会社にとっては悪でしかない。
    イタリアンの場合、あそこは赤ちゃんうるさいのがオッケーだから二度と来ないっていう単価の高い大人が続出、何時間も居座る子連れが増え、客単価も回転率も下がる、業績悪化、という流れになる。
    長々とすみません。

    • 0
    • 18/07/02 22:30:52

    >>12414
    知ってる!
    懐かしい

    • 0
    • 18/07/02 22:01:23

    >>12414
    知ってる!冬彦さんと賀来千香子の子供お話だったよね!

    • 1
    • 18/07/02 21:56:20

    わー!野際さんの娘!!って騒いでたら家族みんなに婦長のセリフが聞こえなかったってめちゃ怒られた

    • 1
    • 18/07/02 21:56:06

    冬彦は有名だけど、マリオ知ってる人いるかな?

    • 2
    • 18/07/02 21:55:31

    真瀬樹里って野際陽子の娘だったんだ。初めて知った。

    • 0
    • 18/07/02 21:51:32

    昔から冬彦ファンなんで見てたんだけど、勝手に野際陽子に似てるなぁ!て思ってたら娘だったんだね。素敵!!

    • 3
    • 18/07/02 21:49:24

    >>12410
    似てると思ったら娘だったのか!
    遺伝子凄い...

    • 1
    • 18/07/02 21:48:17

    ウルっとくる(泣)
    野際さんだ…

    • 10
    • 18/07/02 21:47:52

    >>12404娘なの?

    • 1
    • 18/07/02 21:47:51

    おっ!野際陽子さんの娘さんと冬彦さんの共演だ!
    娘さん、お母さんの若い頃に似てるね。
    特に眼鏡かけてるのが。

    • 8
    • 18/07/02 21:47:40

    >>12404娘さんなの?そっくり

    • 3
    • 18/07/02 21:47:28

    お母さん(野際陽子さん)にソックリじゃん!普通の時は似てないのに。

    • 5
    • 18/07/02 21:47:02

    すごい共演!!

    • 4
    • 18/07/02 21:46:51

    お母さんの野際陽子さんそっくりになったね!

    • 4
    • 18/07/02 21:46:02

    フレンドパーク見ているので今日は見ていません。

    • 0
    • 18/07/02 21:43:37

    >>12399
    そうだけど、普通は新人は気を使うと思うよ。
    中学、高校、大学などでスポーツ系の部活やってた人、吹部や演劇部の人は上下関係厳しいから気配りできる人多いから言われる前に動ける

    • 0
    • 18/07/02 21:38:21

    佐藤仁美の説教の仕方、世にも奇妙で中山美穂が演じたラップ調?みたい。

    • 0
    • 18/07/02 21:33:33

    >>12399社会人としては当然だと思うけど。

    • 5
    • 18/07/02 21:31:13

    新人さんがやらなきゃいけないって事ではないよねー。
    ああいうタイプは腹立つけど。

    • 0
    • 18/07/02 21:31:09

    本当は男が言ってほしいよな…
    あんな女がキレるまで
    何も言わない男嫌だ…
    ドラマだからしょうがないけど。

    言いそうになってから
    男がちょっと待て
    おまえ後輩だろ?って言い出したら
    もっとスカッとしただろな

    • 0
    • 18/07/02 21:24:40

    痩せたから嫌味感がマイナスしてる。

    • 2
    • 18/07/02 21:22:33

    機転の利く子だ。
    変質者に出くわした時に冷静に逃げる策を考うじる事ができそうだ。

    • 2
    • 18/07/02 21:18:55

    ピン子が最近、森永卓郎に似て見える…

    • 0
    • 18/07/02 21:18:44

    言ってる事は正しいけど可愛くないガキだな。

    • 3
    • 18/07/02 21:18:20

    なんか生意気

    • 1
    • 18/07/02 21:17:28

    皆頑張って考えるね~

    • 0
    • 18/07/02 21:15:54

    >>12382この女の人ずっと酒井美紀かと思ってみてたわ。

    • 0
    • 18/07/02 21:14:47

    喋り方が近所の嫌われババアにそっくり。

    • 0
    • 18/07/02 21:13:48

    渡鬼~

    • 1
    • 18/07/02 21:13:23

    でもこういうばばあ居るよね(笑)

    • 2
    • 18/07/02 21:12:28

    ババアは、早起きしてゲートボールやれ
    午後は子供達の時間じゃ!

    • 1
    • 18/07/02 21:10:34

    幸楽の母、娘が共演だね。

    • 2
    • 18/07/02 21:10:22

    >>12382
    吉村涼だっけ?

    • 2
    • 18/07/02 21:10:22

    >>12382

    • 1
    • 18/07/02 21:10:05

    渡鬼 親子共演

    • 3
    • 18/07/02 21:09:18

    これ、幸楽の娘役の人?なんだっけ名前。

    • 1
    • 18/07/02 21:06:39

    >>12379
    演技下手すぎだった

    • 0
    • 18/07/02 21:06:01

    >>12376
    ただ、安く買える、自分は特別自慢をしたかっただけじゃんね!

    • 1
    • 18/07/02 21:05:27

    スカッと言ってくれた女性きれい

    • 0
    • 18/07/02 21:05:01

    子供が見てるから見てるけど、この番組どこが面白いのか分からない。
    性悪どもはこんなすぐに反省しないよね。

    • 6
    • 18/07/02 21:02:38

    アパレルとか販売ならある社割なんてあるところが多いんだから、私は社割で買ったよ、なんて言わなきゃいいのにね。

    ま、カリナが頭おかしいのは事実だろうけど。

    • 3
    • 18/07/02 21:02:15

    >>12371
    本当に、社割の事を話す必要があったのかが謎。

    • 2
    • 18/07/02 21:01:43

    >>12371
    私がカリナでも、社割の価格で買ってくれるのかと思ってしまうと思う

    • 1
    • 18/07/02 20:59:44

    友達が悪い

    • 5
    • 18/07/02 20:58:59

    彼氏は常識ありすぎ

    • 4
    • 18/07/02 20:58:45

    この店員どっかでみたことあるな
    なんだっけ?

    • 0
    • 18/07/02 20:58:04

    社割で買ってあげないなら、内部の話をわざわざするなよ!

    • 9
    • 18/07/02 20:57:48

    こんな友達絶対縁きる

    • 2
1件~50件 (全 17947件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ