カテゴリ(複数選択可)
急上昇
トピック投稿でママスタコインGET!
14/09/09 08:57:45
姉妹そろって、ダメダメですよね。 でも、母も家事しすぎで右手腱鞘炎で、整形いきながら、注射打ちながら、今を乗り切っていますが、小姑のいじめに付き合うより、娘のことしてる方がいい。 とも言っています。 でも、いつか恩返ししたいです。
通報
古トピの為、これ以上コメントできません
14/09/09 08:59:21
>>135 いやいや、30歳ってそろそろ恩返ししてるはずの歳だと思うよ
14/09/09 08:59:50
>>135 小姑より、娘にこきつかわれてお母さん倒れないと良いね。 介護は、小姑はしないで姉妹でするんだよ
14/09/09 09:00:44
>>135 かわいそう。もちろん治療費は姉妹で折半してるんだよね?
14/09/09 09:00:50
>>135 恩返しいしたいなら、母の事に頼るのやめなよ。 いいかげん自立したらいいよ。 それが一番の親孝行だわ。
14/09/09 09:03:09
>>135 だから、好きでやってんじゃないんだって! 仕方ないからでしょ 親に一生自分の世話させて楽しい? やりたいことも出来ないじゃない!
14/09/09 09:03:21
>>135 親孝行 したい時に 親はなし 今やらなくていつやるのさ?
1件~6件 (全6件)
子育てや家事、旦那に関する悩み相談、TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!
1
26/06/25 06:55:47
27
2
26/06/25 06:49:46
133
3
26/06/25 06:58:47
8
4
26/06/25 06:47:59
28
5
26/06/25 06:51:20
294605
26/06/25 06:55:10
7
26/06/25 04:51:31
0
26/06/25 06:40:53
26/06/25 02:51:28
26/06/25 06:16:49
12
ママスタコミュニティはみんなで利用する共有の掲示板型コミュニティです。みんなが気持ちよく利用できる場にするためにご利用前には利用ルール・禁止事項をご確認いただき、投稿時には以下内容をもう一度ご確認ください。
上記すべてをご確認いただいた上で投稿してください。
No.135 主 匿名
14/09/09 08:57:45
姉妹そろって、ダメダメですよね。
でも、母も家事しすぎで右手腱鞘炎で、整形いきながら、注射打ちながら、今を乗り切っていますが、小姑のいじめに付き合うより、娘のことしてる方がいい。
とも言っています。
でも、いつか恩返ししたいです。
通報
コメント
古トピの為、これ以上コメントできません
返信コメント
No.138 匿名
14/09/09 08:59:21
>>135
いやいや、30歳ってそろそろ恩返ししてるはずの歳だと思うよ
No.139 匿名
14/09/09 08:59:50
>>135
小姑より、娘にこきつかわれてお母さん倒れないと良いね。
介護は、小姑はしないで姉妹でするんだよ
No.141 匿名
14/09/09 09:00:44
>>135
かわいそう。もちろん治療費は姉妹で折半してるんだよね?
No.142 匿名
14/09/09 09:00:50
>>135
恩返しいしたいなら、母の事に頼るのやめなよ。
いいかげん自立したらいいよ。
それが一番の親孝行だわ。
No.146 あ
14/09/09 09:03:09
>>135
だから、好きでやってんじゃないんだって!
仕方ないからでしょ
親に一生自分の世話させて楽しい?
やりたいことも出来ないじゃない!
No.147 匿名
14/09/09 09:03:21
>>135
親孝行 したい時に 親はなし
今やらなくていつやるのさ?