TBS『マツコの知らない世界』火21~

  • TV・エンタメ
  • 匿名
  • 14/09/04 16:12:08

TBS『マツコの知らない世界』火曜21:00


TBS、バラエティー3番組改編 新番組に所ジョージ、マツコら

オリコン [9/4 14:29]

2つ目は、火曜午後9時台の『内村とザワつく夜』にかわって、マツコ・デラックスがMCを務める『マツコの知らない世界』が登場。深夜にレギュラー放送され、GP帯で2回のスペシャル番組を放送し、好評だった情報トークバラエティーがGP帯でレギュラー化される。さまざまな業界から「その世界にものすごく精通した人」をゲストに招き、知られざる世界を紹介する。

  • 20 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

コメントする あなたのご意見をお聞かせください

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 16619件) 前の50件 | 次の50件
    • 18/03/11 15:03:37

    >>8447 以降判明しているのみ
    視聴率(3/6)

    吉永小百合の世界

    13.6%

    • 0
    • 18/03/08 17:43:52

    >>8521
    この回は見てないけど
    マツコってスタッフをお前呼ばわりするよね
    そういうのはマツコだけじゃないけど
    普通は社会人なら一緒に仕事してる人をお前とは呼ばない

    • 0
    • 18/03/08 12:26:39

    >>8507
    つかぬことをお聞きしますが、あなたはおいくつですか!?45年も前なのに理解できる年齢だったなんて…

    • 0
    • 18/03/08 11:58:50

    吉永小百合さんは本当に綺麗でナチュラルで素敵だけど、そんなに持ち上げる?ってくらいマツコのゴマスリが露骨過ぎて呆れた。
    スタッフに対する態度も横柄過ぎる。

    • 1
    • 18/03/07 09:38:46

    え~! 吉永小百合さん出たの? 

    吉永小百合オタクかファンが語るのだろ、と見なかったー

    • 0
    • 18/03/07 08:54:25

    吉永さんが話してるのに遮るなよデブ!どんな時でも自己中だな。コイツと宮根誠司は

    • 0
    • 18/03/07 08:49:24

    年相応ではないでしょ・・・

    • 0
    • 18/03/07 08:32:52

    >>8514
    吉永小百合の何を知ってんだよ(笑)
    人の腹の中なんか誰も分からない。


    マツコ・デラックスって本当に大物に弱いね。

    • 1
    • 18/03/06 22:32:41

    >>8513

    だから「ザ・女優」なんだね。

    なんか「女」としたらさみしい生き方に思えるけど
    彼女が選んだのなら仕方ないんだね。

    もう最後の「映画女優」だよ。
    一切テレビドラマに出ないもん。
    出て欲しいんだけどなぁ

    • 1
    • 18/03/06 22:20:11

    >>8512
    本当にね。
    年をとらないと言っても、無理に若作りしたり整形したりとかではない ありのままでいながら有り得ない年相応の美しさ。
    魂も美しそう。

    • 5
    • 18/03/06 22:14:50

    >>8512
    整形とかではなく、日々いろんな努力してるんだろうなって思う
    整形みたいなズルい手は使わないと思う

    • 6
    • 18/03/06 22:11:53

    >>8510生涯女優でありたいから子どもは産まない約束で結婚したんだって。役で母親もできるからとか

    • 1
    • 18/03/06 22:03:51

    美しいしか言えない
    他の女優さんは年相応になるのに、何故年を取らないんだろう
    顎のラインも綺麗

    • 5
    • 18/03/06 22:00:22

    結婚してたんだー、知らなかった。

    • 6
    • 18/03/06 21:59:08

    吉永さん結婚してたの?
    今でも?子供は?

    • 1
    • 18/03/06 21:58:23

    共産党のおばあさん
    ここでは随分と持ち上げられているのね

    • 1
    • 18/03/06 21:58:20

    いやーやっぱり綺麗だねぇ

    • 6
    • 18/03/06 21:58:15

    このとき大騒ぎだったよ。
    岡田太郎との結婚。
    子供ながらに「15歳差」にドン引きした。

    • 1
    • 18/03/06 21:51:42

    >>8505

    ありがと。

    • 0
    • 18/03/06 21:50:10

    >>8504
    いや、わかる。

    • 2
    • 18/03/06 21:43:44

    偏見かもしれないけど、ゴメン、誤解しないでね

    この人は子供産んでたらもっと凄い女優になってたと思う。

    いつまでも、この年齢でピュアなのは
    (ごめん、許してね)
    子供産んでいないからだと思う。

    反論など、甘んじて受けます。
    その前に謝っちゃうけど。ごめん。

    • 9
    • 18/03/06 21:37:03

    毎日毎日泳いでるんだよね。
    ストイックだよね、見た目と違って。

    • 6
    • 18/03/06 21:37:02

    >>8495
    彼女レベルだと、吉永小百合としてスクリーンに存在する事に意義があるんだよ。きっと。

    • 3
    • 18/03/06 21:35:45

    マツコがこんなに気を遣う事も少ないよね。

    • 8
    • 18/03/06 21:32:11

    佇まいがもう綺麗だし可愛い

    • 9
    • 18/03/06 21:30:02

    サユリストって言葉が生まれる位だもんなぁ…。

    • 7
    • 18/03/06 21:29:14

    なんか昔の作品見たくなってきた。
    年相応の美しさって本物な感じするね。素敵。

    • 10
    • 18/03/06 21:28:38

    ホントに72なの?ってくらい昔から変わらない、キレイだわー

    • 11
    • 18/03/06 21:27:33

    こりゃ、タモリも惚れる訳だ

    • 12
    • 18/03/06 21:25:34

    可愛いし綺麗だけど、演技は下手だよね。
    私が勝手に思うに、役者さんの中で1、2番大根かな。

    • 3
    • 18/03/06 21:25:21

    昔も今も、美しくて見惚れるわ

    • 8
    • 18/03/06 21:20:01

    二十歳もかわいいー。

    • 3
    • 18/03/06 21:15:40

    >>8490ね。私もすずちゃんっぽいと思った!
    それにしても、三木さんにファーストキスを奪われたのは気の毒だよね…

    • 2
    • 18/03/06 21:14:41

    綺麗なおばあちゃまだよね
    おいくつなのかしら...

    • 0
    • 18/03/06 21:12:46

    すずちゃんみたい

    • 1
    • 18/03/06 21:12:13

    15才の時可愛い

    • 2
    • 18/03/06 21:09:52

    もう妖怪レベルの若々しさだわ。
    吉永さん。

    • 5
    • 18/02/27 23:13:38

    カレーの人見た目個性強いからハズレかなと思ってたけど
    思いのほか喋りもキチンとしてるし好感持てる人だった
    かっきーは生理的に無理 歯並びも髭もキャラも

    • 2
    • 18/02/27 21:51:11

    文房具好き~!
    鉛筆も好き

    • 1
    • 18/02/27 21:51:05

    鉛筆値段高い!

    • 0
    • 18/02/27 21:38:26

    カレー長いな~

    • 1
    • 18/02/27 21:35:37

    かっきー優しくてイイ人だね

    • 2
    • 18/02/27 21:35:29

    かっきーの店食べに行ってみようかしら

    • 0
    • 8481
    • 汁はちくわで吸う
    • 18/02/27 21:33:48

    見た目食欲わかないな。

    • 1
    • 18/02/27 21:32:41

    かっきー、物腰やわらか笑

    • 2
    • 18/02/21 12:58:57

    >>8478
    あれフランダーシの犬じゃない?

    • 0
    • 18/02/21 10:28:11

    口笛の最後 マツコとろむくんが犬の曳いてるリヤカーに天使に囲まれながら天に召されているアニメがめちゃくちゃ笑えた

    • 2
    • 18/02/20 21:58:32

    マツコ楽しそうw

    • 1
    • 18/02/20 21:50:13

    分山さんは凄い(笑)

    • 0
    • 18/02/20 21:42:38

    口笛って音色は綺麗だけど
    吹いてる顔を見たくはないねえ

    この人も、とっても感じのいい人なんだけど
    鼻の形やしゃくれた口元をアップで見るのはキツイ

    • 6
1件~50件 (全 16619件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ