母として誰にも言えない本音

  • なんでも
    • 7590
    • 体操着
      24/05/23 10:52:17

    少し前にパートでパワハラとか色々あって、辞めてから、旦那からはいつパート見つけるの?家計が厳しいから早く次のパート先を見つけろ、家でぐうたらして!
    と、毎日のようにかなりネチネチ言われ。機嫌も悪く…。

    とりあえず旦那の気を治めるためにも?
    一応、ネットで適当にエントリーしたところが面接が3週間先、勤務が1ヶ月先からとなってた。

    「今度面接行くからー」と言ったら、
    旦那の気が収まったらしく、何も言われなくなった。とりあえず、ホッ。

    さて、どうしよう。
    そこに本当に行くか、行って合わなかったらやめるか…。
    まあ、あと1ヶ月ぐらい、ちょっとゆっくりできるわ。
    でも早く見つけなきゃなー
    本当は働きたくないんだけどね。
    お金持ちが羨ましい。

    • 8

このコメントにレスする

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ