ランドセルを壊されました。 へのコメント(No.535

  • No.528 匿名

    14/09/02 14:44:40

    子供が一方的にやられたわけではなく取っ組み合いの喧嘩での破損で弁償してとは言えない。

    子供のことだから…って言ってしまうわ。だっていつ自分の子が加害者になるか分からないのにギャンギャン鼻息荒くしてたら万が一逆の立場になった時に恥ずかしいし。

    いつも思うのはすぐ謝罪!弁償!って言う人は逆の立場になるときがあるかもって思わないのかな?

  • No.535 匿名

    14/09/02 14:53:20

    >>528同意。
    はじめの電話でも無言になったって…待ってたんだよね?相手からの謝罪と弁償の言葉を。無言で待ってたから切られるんだよ。
    「○○ちゃんは大丈夫でしたか。怪我とか無かったですか」とか確認する気すらない。
    自分の娘に被害が大きくても喧嘩ならここはお互い「ごめんなさい」弁償の話はそれからだっていいのに。

コメント

古トピの為、これ以上コメントできません

広告

返信コメント

  • No.541 匿名

    14/09/02 14:56:49

    >>535
    電話の件ではどちらもおかしいよ。
    無言になったから、、切るなんてもっとおかしいよ?

  • No.542 匿名

    14/09/02 14:57:21

    >>535
    何か色々おかしいね、あなたw

1件~2件 ( 全2件)

投稿するまえにもう一度確認

ママスタコミュニティはみんなで利用する共有の掲示板型コミュニティです。みんなが気持ちよく利用できる場にするためにご利用前には利用ルール・禁止事項をご確認いただき、投稿時には以下内容をもう一度ご確認ください。

上記すべてをご確認いただいた上で投稿してください。