ランドセルを壊されました。 へのコメント(No.398

  • No.398 匿名

    14/09/02 13:33:46

    このスレ、とても勉強になった。
    子供が小学生だけど、まわりでこんな話聞いたことない。
    だけど、自分にも降りかかるような話だよね。
    保険だけはしっかりかけて、まずこういうことがあったら、土下座して謝って、お金を払う意思があることを相手に伝えないといけないね。
    そうしなければ、被害届まで出されてしまう可能性があるんだ・・・

    うちも女の子。女の子だからってこういう事に巻き込まれる可能性がないって言いきれないね。
    ほんと、勉強になった。
    ありがとう。

コメント

古トピの為、これ以上コメントできません

広告

返信コメント

  • No.403 匿名

    14/09/02 13:35:29

    >>398お互い様なんだからお互い謝るべきで、土下座は違う。

1件~1件 ( 全1件)

投稿するまえにもう一度確認

ママスタコミュニティはみんなで利用する共有の掲示板型コミュニティです。みんなが気持ちよく利用できる場にするためにご利用前には利用ルール・禁止事項をご確認いただき、投稿時には以下内容をもう一度ご確認ください。

上記すべてをご確認いただいた上で投稿してください。