ランドセルを壊されました。 へのコメント(No.363

  • No.357 匿名

    14/09/02 13:11:23

    専任の先生が家に来てくれ、話をしました。
    学校側は、
    見ていた子(かなりたくさんいたようです)に話を聞いてくださったようです。
    相手の親御さんにも被害届の件は話してくださったようです。
    被害届は、出しても後から取り下げることも可能とのこと。
    謝罪ができないなら、被害届を出す手もありますと言われました。

コメント

古トピの為、これ以上コメントできません

広告

返信コメント

  • No.367 匿名

    14/09/02 13:15:14

    >>363
    もう、いいから!やめて!

  • No.371 匿名

    14/09/02 13:17:37

    >>363
    何回も試していますが、うまく貼り付けできません。
    どうやったら良いのか教えてください。
    コメント送信後にファイル選択して送れば良いのですよね?

1件~2件 ( 全2件)

投稿するまえにもう一度確認

ママスタコミュニティはみんなで利用する共有の掲示板型コミュニティです。みんなが気持ちよく利用できる場にするためにご利用前には利用ルール・禁止事項をご確認いただき、投稿時には以下内容をもう一度ご確認ください。

上記すべてをご確認いただいた上で投稿してください。