• No.14 匿名

    14/08/28 15:30:09

    確かに必要になったとき自分で勉強出来るけど、恥ずかしい思いをさせるんだよ?
    私は女の子なのに基本的なことも出来ない新卒の子とか見て親は何も教えなかったんだなって可哀想に思ったよ。

    まぁ基本的には出来てて、今思春期だからとかでやらないだけならいいと思うけど。

    親に教えてもらえなくて自分で勉強した自慢してる人は、親の顔が見てみたいって思われてたことに気づいてないのかな?

コメント

古トピの為、これ以上コメントできません

広告

返信コメント

  • No.30 匿名

    14/08/28 15:57:41

    >>29
    ほんとだね。

1件~1件 ( 全1件)

投稿するまえにもう一度確認

ママスタコミュニティはみんなで利用する共有の掲示板型コミュニティです。みんなが気持ちよく利用できる場にするためにご利用前には利用ルール・禁止事項をご確認いただき、投稿時には以下内容をもう一度ご確認ください。

上記すべてをご確認いただいた上で投稿してください。