私って母親失格なの?

  • 乳児・幼児
    • 109
    • 匿名
      14/08/27 00:49:58
    >>104
    それ母性本能じゃないよ。
    おっぱい飲んで静かにしてて笑ってりゃ、誰だって可愛く思えるよ。

    自分の思い通りに事が進んでる時だけ愛おしくて、なかなか寝なかったりうるさく泣いてたりで思い通りにならなかったら放置でしょ?

    それで母性本能あるとかばっかみたい。

    どちらかと言えば、いくら抱っこしてもいくらあやしても泣いている、ミルク吐いて顔面にかけられた、買ったばかりの高い洋服に吐かれた、みたいな悲惨な状況でも可愛いと思えるのが母性本能でしょう。
    • 0
古トピの為これ以上コメントできません
新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ