• No.186 匿名

    CwL0PfNKDF

    14/08/26 11:50:36

    他人が言った所で所詮綺麗事にしか聞こえないかもしれないけど、旦那さんに遺伝子上原因があったとしても、前妻との間には産まれてくることすら出来なかった命があるんだから、主さんの元に産まれてきたその子はきっと一生懸命生きたい!って思ってると思うよ。

    親だもん。誰もが「普通」を願うのは当たり前の思いだよ。私も主さんと形は違いますが障害もった子がいるので、少しずつでも主さんが前向きになれますようにと思いレスしましたが綺麗事ばかりですみません。

コメント

古トピの為、これ以上コメントできません

広告

返信コメント

  • まだコメントがありません

投稿するまえにもう一度確認

ママスタコミュニティはみんなで利用する共有の掲示板型コミュニティです。みんなが気持ちよく利用できる場にするためにご利用前には利用ルール・禁止事項をご確認いただき、投稿時には以下内容をもう一度ご確認ください。

上記すべてをご確認いただいた上で投稿してください。