今、韓国で人気の「安倍首相暗殺小説」の中身  

  • ニュース全般
    • 5
    • 匿名
      14/08/24 20:28:07

    こうして本の売れ行きに拍車をかけるようなニュースはいらないわ。
    所詮妄想で支離滅裂、荒唐無稽な小説。そんなの読んで喜んで現実逃避してる限り韓国は日本に勝てない。
    ルーズベルト大統領が戦時中亡くなって日本がこれで勝つと喜んだけど、大統領一人いなくなった所で戦局には関係なかった。これと同じ。
    日本がもう中国や韓国の思い通りに動かないことをわかってるからこそこんな本が売れるんだね。妄想小説で勝った勝ったと喜んで逃げていれば いい。その間に日本はアジア諸国を味方にして、中国と半島を孤立させていくだけだからね。
    日本人がクネクネ暗殺、福沢諭吉が裁判官とか書いたら激怒してまた病気になるくせに、本当に民度低い。

    • 0
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ