藤ヶ谷太輔 嫌いな人だけ

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 55545件) 前の50件 | 次の50件
    • 19/03/24 19:27:16

    >>44035
    忙しくて疲れてる俺に構ってくれるのが横尾しかいないんじゃない?笑

    • 21
    • 19/03/24 20:40:30

    努力アピールがかっこ悪いことだってわからないのかな。
    恥ずかしくて見てられない

    • 23
    • 19/03/24 21:00:31

    >>44035
    腹黒似た者同士。

    • 13
    • 19/03/24 23:23:22

    ダントツで〇サイク笑笑

    • 16
    • 19/03/24 23:51:20

    >>44039
    すごくおブス
    この髪型が更にブスさを引き出してる
    本人わからないのかな 笑笑

    • 13
    • 44041

    ぴよぴよ

    • 44042

    ぴよぴよ

    • 19/03/25 07:25:43

    >>44036
    仲良しアピもぼっちになりたくない自分を良く見せたいからだよプラベでは仲良しじゃないよ笑

    • 20
    • 19/03/25 07:31:04

    >>44043
    バカ女のアンチ開始 

    馴れ合いの悪質コテ
    あゆ大悟み2こデネブ

    • 2
    • 19/03/25 09:59:29

    >>44039
    それに加えてダントツで変なファンが多い。
    某サイトで期待するドラマ1位になってたけど、いつものようにガヤ担が必死に投票したんでしょう笑笑。
    世間との温度差って感じないのかな?
    こんなことばかりしてファンが甘やかすから、本人どんどん勘違いしていくんだなと思う。

    • 22
    • 19/03/25 10:09:11

    >>44045
    馴れ合いのバカ女のコメ
    アンチしたくて、他のジャニトピではヲタナリしてウロついてるバカ

    今、馴れ合いでステで一人茶番やってるのもこいつ
    自作自演キチの悪質コテ
    あゆ大悟み2こデネブ

    • 0
    • 19/03/25 10:28:59

    >>44039
    40歳ぐらいに見えるね、一気に老ける。

    • 3
    • 19/03/25 11:42:07

    >>44045
    それ北山の映画の北山担と一緒だね笑

    • 2
    • 19/03/25 13:20:42

    藤ヶ谷って誰々が自分を褒めてくれたと自分でいう癖は直らないね、10万も凄い面白いって言われて~男女問わず見てもらえて楽しそうに話題にしてもらえて~ってまた他人から認められてるアピってた
    キスブサとかで女にたいしては気が回るみたいだけど(パクリや同じことばっかだけど)、忙しい頑張ってるアピや褒められたアピ、過去には玉より俺が主役良かったアピなどがそういうのが人間的に微妙なのは気付かないんだね、計算高くて常に言い訳準備してて媚びるのは得意なのに

    • 21
    • 19/03/25 13:58:24

    >>44048
    北山担も異常だと思ってたけど、藤ヶ谷担も負けない位異常な人多いよね。自分らだけでなく他の担当にも平気で協力を求めてくるし。

    • 15
    • 19/03/25 18:37:16

    最近は中居の名前良く出すね
    ラジオもきまったし10万枠ももらえて媚び媚び期間かな

    • 17
    • 19/03/25 19:52:04

    仕事よりも女の機嫌とる方が大事な男が満点近いってキスブサ大丈夫?
    仕事中に電話とるとか普通に社会人としてどうかと思うけど

    • 11
    • 19/03/25 19:58:42

    今は高橋克典に媚び媚びなんだろうね
    あのムスッとした藤ヶ谷が人懐っこいとか言われるんだからどんだけ媚びてるか。笑

    • 19
    • 44054

    ぴよぴよ

    • 19/03/25 22:09:40

    >>44052
    VTRのコメントってスタッフが作ってるの?前は一般女性がVTR見て点数つける時のコメントだったけど今はコメント付きのVTR見て点数つけるからあのコメントで藤ヶ谷上げして点数操作してるように見えるんだけど

    • 12
    • 19/03/25 22:15:20

    >>44055
    馴れ合いの嵐ヲタのバカ女のコメント
    キーワード削除しまくり

    今、馴れ合いでステコテ匿名で一人茶番やってるのもこいつ
    自作自演キチの悪質コテ
    あゆ大悟み2こデネブ

    削除されたキーワード↓

    ジャニトピアンチは
    嵐ヲタの悪質コテ
    複数アカの悪質コテ
    ハート不正操作
    あゆ大悟み2こデネブ
    愛美横尾白ヘビこうま
    同一だらけの自作自演
    ネット依存のガイジ
    馴れ合いのコテども

    • 0
    • 19/03/25 23:11:22

    >>44038
    ブラスで河合郁人

    • 5
    • 19/03/25 23:20:05

    >>44057
    馴れ合いのバカ女
    アンチがガマンができない腐った性悪女
    あゆ大悟み2こデネブ
    同一だらけの自作自演キチ

    • 1
    • 19/03/26 07:19:05

    北山は割といい人だとは思うけどキスマイがブサイクブサイク言われるのは藤ヶ谷と北山のせいだと思う。藤北が一般受けとかないから

    • 5
    • 19/03/26 07:22:38

    >>44059
    ウロついてだけどガマンできなくてアンチ開始のバカ女のコメント

    馴れ合いの悪質コテ
    デネブあゆ大悟み2こ

    ジャニトピでアンチしてるのはこいつ

    • 0
    • 19/03/26 10:14:46

    >>44059
    北山が割といい人?笑笑
    あいつも藤ヶ谷と同じで相当なあざとさだよ

    • 2
    • 19/03/26 10:28:19

    ジャニーズじゃなかったら芝居に集中出来たのにって…
    まずジャニーズじゃなかったらドラマの仕事が来るわけないのにw
    本当こいつが役者業やるとすぐ酔いしれモードになるからナルシストで苦手w

    • 22
    • 44063

    ぴよぴよ

    • 19/03/26 10:49:55

    >>44062
    苦手なら記事わざわざ読まない方がいいですよw

    • 0
    • 19/03/26 10:59:18

    >>44062
    自己評価高すぎてドン引きなんだけどファンはこれ見てかっこいいって思うのかね

    • 15
    • 19/03/26 11:20:29

    20代かっこつけてたのは中居に20代のうちはとことんカッコつけていけと言われたからと今度は中居のせいにしてるw30代に中居にかっこつけるのしんどいですと言ったとさ
    感じ悪くて不評だったからって去年からかっこつけてたのはグループのため舞祭組が引き立つようにかっこつけてたと言い訳しつこい。
    かっこいいポジが嫌われの原因じゃないのは他の人見ればわかるでしょw
    だいたい前列と後列の顔面の差がないのと活躍がいまいちだから舞祭組が引き立たないから藤ヶ谷がかっこつけてもグループのためになってもなかったしかっこつけポジも嫌々やってたわけじゃないくせにw

    • 15
    • 19/03/26 11:23:18

    >>44062
    ジャニーズじゃなかったら・・・って
    その前にその顔じゃ芸能界に入れないから
    ジャニーズの社長がしょうがなしに取ったのに・・・
    こいつ勘違いしすぎ

    • 12
    • 44068

    ぴよぴよ

    • 19/03/26 11:26:40

    >>44064 >>44065 >>44066 >>44067

    これも同一、自作自演の馴れ合いのバカ女のコメント
    北山トピ同様、調子こいて連投してるバカ女

    今、馴れ合いでごっこ遊びの一人茶番やってるのがこいつ

    • 0
    • 19/03/26 15:09:55

    WOWOWでドラマの予告見たけど、他作品に比べて1人演技が薄っぺらくて浮いてたよ。
    共演者さん達に助けてもらって作品として何とか見られる程度のレベルになってるといいね!
    しかし、あの髪型にするとお○スなのがモロバレで笑える。

    • 10
    • 19/03/26 15:41:42

    【藤ヶ谷太輔】脱毛エステ 銀座カラー CMのインテリア【画像あり】
    https://jitakukoukai.com/?p=4375

    • 2
    • 19/03/26 15:50:01

    >>44071
    貴方の担当さんもCMのオファー早く来るといいね笑

    • 0
    • 19/03/26 15:51:07

    >>44070
    あんたに心配してもらわなくてもいいからw

    • 0
    • 19/03/26 19:35:38

    たまたまドラマの画像見たけど髪あげてスーツ着てるの韓流ドラマかと思った

    • 10
    • 19/03/26 19:49:08

    下ネタ下ネタでバカみたいだね

    • 14
    • 19/03/26 20:33:04

    >>44075
    下ネタに限らずマイコのシミュレーションネタも一度やったら同じ事飽きるくらいしつこいんだよね
    なんでも甘々に受け入れてるのガヤヲタだけでしょ

    • 16
    • 44077

    ぴよぴよ

    • 19/03/26 21:29:39

    ピリッとして現場なのに雰囲気はすごく良いって、その中に自分がいますって 笑
    こういうエピソードって、人から聞くもんだよね?自分から言っちゃうから痛い人 笑

    • 18
    • 19/03/26 22:32:26

    >>44078
    藤ヶ谷って仲良し自慢好きだよねw
    美男の最終回の番宣の時もあらすじとかじゃなく見所は仲の良さが画面に出ている事ですって言っては ハッ?ってなったの覚えてる
    あと打ち上げもスタッフさんがこのドラマに思い入れがあるみたいで~、年末のテレビ誌では今だに役名で呼ばれる事があって影響力のあるドラマ(消してヒット数字ではない)って凄いなぁって…とか自分で言うなってのと誰かに自分が出る作品が認められてるアピが大人げないし寒い

    • 13
    • 19/03/26 22:35:39

    下ネタ飛び交う現場で雰囲気いいって、藤ヶ谷にぴったりお下品な現場なんだね。忙しいアピールから観てね、広めてねアピールに必死でウザいわ。

    • 18
    • 44081

    ぴよぴよ

    • 44082

    ぴよぴよ

    • 44083

    ぴよぴよ

    • 19/03/27 01:06:51

    みっかっちゃった

    • 0
    • 19/03/27 09:31:00

    この人のエピソードって、虐めや弄り揚げ足を取る、そんなのばっかり。

    • 13
1件~50件 (全 55545件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ