藤ヶ谷太輔 嫌いな人だけ

  • 芸能人・有名人
    • 44079
    • 匿名
      19/03/26 22:32:26

    >>44078
    藤ヶ谷って仲良し自慢好きだよねw
    美男の最終回の番宣の時もあらすじとかじゃなく見所は仲の良さが画面に出ている事ですって言っては ハッ?ってなったの覚えてる
    あと打ち上げもスタッフさんがこのドラマに思い入れがあるみたいで~、年末のテレビ誌では今だに役名で呼ばれる事があって影響力のあるドラマ(消してヒット数字ではない)って凄いなぁって…とか自分で言うなってのと誰かに自分が出る作品が認められてるアピが大人げないし寒い

    • 13
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ