藤ヶ谷太輔 嫌いな人だけ

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 55545件) 前の50件 | 次の50件
    • 19/01/21 23:36:20

    うわドラマ主演きたーw

    • 2
    • 19/01/21 23:48:49

    二年ぶりだもの頑張って

    • 2
    • 19/01/21 23:49:01

    二年ぶりだもの頑張って

    • 2
    • 19/01/21 23:49:49

    舞台だけやってろよw

    • 7
    • 19/01/21 23:53:36

    深夜枠ね

    • 6
    • 19/01/22 00:03:32

    ドラマ、やらなきゃやらないでアンチ
    あったらあったでアンチ
    これぞまさにバカの見本

    キスマイアンチしてるのは馴れ合いの自演キチ悪質ユーザー
    あゆしめじ深夜み2横尾愛美白ヘビ大悟マロンデネブこうま 
    ほかにも依存みかん花のおとめなどステコテたくさんあり 同一だらけの虚言妄想女

    ちょくちょく覗きに来ては不正行為で必死にハートつけしてる陰湿な女
    現在コテばれしてきて、新コテ模索中

    ニノ(伊藤綾子)のガセトピたてたのもこのバカ女

    • 2
    • 19/01/22 00:08:10

    >>41946
    土ドラかよ
    なんだ

    • 5
    • 19/01/22 00:23:52

    >>41948
    こいつ見てると本当アンチって哀れだなって思う(笑) 可哀想な女

    • 2
    • 19/01/22 01:55:42

    またまた、ポンコツ演技するんだろうな、これが今年唯一の個人仕事だったりして~www.

    • 4
    • 19/01/22 04:18:41

    >>41946
    そりゃ、そうだよ
    藤ヶ谷だもん 笑

    • 0
    • 19/01/22 05:45:00

    ドラマ番宣たくさんでてね 刑事役は藤ヶ谷父さんの大人番みたいで懐かしいよん

    • 0
    • 41953

    ぴよぴよ

    • 19/01/22 05:51:52

    昨年の舞台の時みたいに自分から台詞量大変頭がいっぱいいっぱいって言いだしたからニカが話に合わせて辛いね大変とか言ったら別に大変とは言ってないんだけどと逆ギレしないでね

    千に俺撮影で明日早くてさっさと帰りたいから前ウロウロ歩かないで気を使えと自分だけ特別俳優気取りで偉そうにしてこないでね

    • 11
    • 19/01/22 07:14:49

    刑事役の時の髪型がヤバいよねー、やっぱり30超えたおじさん感が出てるし、顔がぶっさいく過ぎて笑える。

    • 7
    • 19/01/22 07:18:09

    ドラマ決まったの?

    • 0
    • 19/01/22 07:23:15

    藤ヶ谷担が、こいつを持ち上げるの
    必死過ぎて怖いから。

    • 8
    • 19/01/22 07:27:47

    深夜枠かよ
    また下手くそな演技やるんだ
    こいつ、深夜枠でしか主演出来ないんだな

    • 6
    • 19/01/22 07:28:22

    アンチがまた喜ぶなぁ(笑)

    • 0
    • 19/01/22 07:28:56

    >>41952
    この枠はほとんど番宣ないよね

    • 2
    • 19/01/22 07:31:53

    あれ!?
    こいつ、火10の枠のドラマに出るんじゃなかったのか?
    所詮、こいつの演技は深夜でしか通用しないって事か…

    • 8
    • 19/01/22 07:32:44

    刑事役笑
    また張り切りすぎて空回りしない様にしないとねー(笑)

    • 5
    • 19/01/22 07:38:06

    またスタッフにわがまま言って終わりだよ

    • 6
    • 19/01/22 07:39:09

    こいつ主演、出来るの!?

    • 3
    • 19/01/22 07:39:37

    >>41961
    大河ドラマ目指してますから

    • 0
    • 19/01/22 07:43:25

    >>41965
    あんた面白い事言うね
    あんな下手くそな演技で大河ドラマやったら、日本の恥だよ!

    • 4
    • 19/01/22 07:45:46

    大コケ間違いないけど、もうドラマの
    仕事はこないと思う、後は舞台しか残ってないね、崖っぷちだと思う。

    • 2
    • 19/01/22 07:49:07

    >>41966
    だから もうちょいおっさんになったら!(笑)
    今はコンサートとかあるからムリだろうから
    サブ役でもいいから

    • 0
    • 19/01/22 07:50:55

    >>41968
    まぁ、無理だな
    藤ヶ谷より上手い人なんていくらでもいるから

    • 8
    • 19/01/22 07:53:33

    頑張って藤ヶ谷ヲタが観てあげればいいじゃん
    人気があるとかヲタは言うけど、そのわりには視聴率取れないよね

    • 8
    • 19/01/22 07:54:12

    せっかくのいい作品なのに、よりによって藤ヶ谷?信じられなーい、おワタ。

    • 1
    • 19/01/22 07:55:11

    今、フジテレビのドラマ、人気がないからね
    藤ヶ谷を使うって事は最初から期待はしてないって事だね

    • 9
    • 19/01/22 07:56:43

    >>41968
    サブでも日本の恥じたわ

    • 2
    • 19/01/22 07:57:24

    深夜枠で、女優相手にエロいこと出来るから引き受けたんだろうな、結局行き着くところは、それ目的か。

    • 2
    • 19/01/22 07:58:14

    ヒロイン誰なの?

    • 0
    • 19/01/22 07:59:40

    >>41974エロがやエロ輔だもんね

    • 2
    • 19/01/22 08:08:55

    >>41975
    また発表になってないのに答えられるわけないよね
    あんたバカなの!?

    • 1
    • 19/01/22 08:10:30

    >>41974
    サスペンスでエロなんてあるの!?

    • 1
    • 19/01/22 08:13:42

    >>41978
    あるよ。

    • 0
    • 19/01/22 08:15:27

    >>41978
    なくても、そういうのやらせてくださいってお願いしてそう、根っからの女好きだから~www.

    • 2
    • 19/01/22 08:17:45

    絶対に、観ないな。

    • 10
    • 19/01/22 08:34:07

    はー。ドラマ監督になりたい

    • 0
    • 19/01/22 09:00:54

    やっぱりアンチさん凄いねドラマの仕事はもう無いって言ってたから悔しくて仕方がないみたいだね笑笑

    • 2
    • 19/01/22 09:30:37

    ドラマの藤ヶ谷ブサイクすぎて笑える

    • 9
    • 19/01/22 09:48:56

    >>41979
    ほとんど主演はないよ

    • 2
    • 19/01/22 09:49:40

    >>41983
    深夜しか使ってもらえないって事だよね

    • 6
    • 19/01/22 11:24:29

    タイ人が警察官やってるようにしか見えない。

    • 9
    • 19/01/22 11:41:36

    >>41985
    深夜でも使ってもらえない人もいるけどねw

    • 0
    • 19/01/22 11:41:52

    一番悔しい思いしてるのって藤ヶ谷担だよね
    また深夜枠だもんw
    かわいそー

    • 9
    • 19/01/22 11:44:01

    >>41987
    ブスすぎるww
    なにあの目と口。
    ほんとにキモすぎる受け付けない。

    • 11
    • 19/01/22 11:47:04

    潰れればいいのに

    • 2
1件~50件 (全 55545件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ