藤ヶ谷太輔 嫌いな人だけ

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 55545件) 前の50件 | 次の50件
    • 18/02/23 12:38:44

    >>27179
    ぐっぴーの脳内はこの二人だから
    捕まればいいのに

    • 6
    • 18/02/23 12:33:35

    玉ちゃんのCMの、109にでてるね、
    こいつなんか、ポンコツだからCMも見ないし、終わってますね。

    • 27
    • 18/02/23 12:16:51

    瀧ネタだしてる人って、藤ヶ谷の彼女事知らないんですか?遅れてますね、笑笑笑笑

    • 10
    • 18/02/23 12:05:46

    >>27170
    グループ内のage扱いと反してこの人がageるほど特別良い所がないのに気付く、顔はもちろん演技も歌も結果も自分ではお洒落だと勘違いしたファッションセンスも、そして特に他人をsageても自己防衛を貫く計算した汚い性格。
    インタでかっこつけて語る→でも実際は毎度大した事ないまでの流れも定着。
    見てて成長がない。

    • 32
    • 18/02/23 11:50:45



    バカ女の同一コメント

    バカ女=横尾たん女
    (横尾担当ではありません)



    キスマイ関連トピのコメは、
    ほぼこのバカ女の一人芝居コメントです。


    ヲタナリ、一人芝居、モメサ、自作自演、
    ガセネタ、煽り、
    連日連夜の連投、ハート複数付け



    など、片っ端からキスマイアンチトピに書き込んでるただのキスマイアンチです。




    ママスタでもトピ立て乱立しまくってます。
    一部ですが横尾たん女のトピタイ

    私の秘密
    もこみちパパ
    妄想で生きてる
    恥ずかしい手紙を
    スレめちゃくちゃ乱立書き続け書きっぱなし
    私はブス
    気付いたらオナニーばかりしてる
    いろんなネットで犯した罪
    親も発達障害でしょうか
    鼻のでかさって



    ハンネは色々変えたり泥棒するので注意です。
    他メンバートピにも現れます。


    基本、同じ人しかいません。
    某アンチトピで会話してる方々、
    こちらは双方どちらの人でも無く、
    全く無関係です。



    • 0
    • 18/02/23 11:47:12

    今度の舞台、悲惨な結果になりそう。
    共演者の前田敦子も大根だもん。グループのセンターでチヤホヤされて勘違いしちゃって俳優気取りなところも藤ヶ谷にそっくり。
    それでもファンがいつまでも甘やかしてるところも一緒だね。

    • 24
    • 18/02/23 11:35:03

    こいつのヲタって学習能力あるの?
    昔の事をいつまでも言ってるよね

    • 16
    • 18/02/23 11:33:09

    >>27168
    ドラマの面白さなんて人それぞれだよ
    そんなくだらない事ここで話されても迷惑
    ここは藤ヶ谷の悪口を言う所だからね
    勘違いしないで

    • 12
    • 18/02/23 11:31:36

    いじめ主犯・瀧本美織さん・3,4番人気
    てワードに敏感な藤ヶ谷のファンw

    • 14
    • 18/02/23 11:16:28

    藤ヶ谷好きが集まってもいい総合には人がいないから
    こっちはよくまわる

    • 3
    • 18/02/23 11:08:59

    >>27169
    何年も前からずっと張り付いてるよ。ママスタが大好きみたいw

    • 2
    • 18/02/23 11:06:49

    コイツのオタは担降りした後アンチ藤ヶ谷になる人めっちゃ多いんだよね
    イメージ操作やメディア操作から目が覚めて騙された感が強くなるから仕方ないね

    • 30
    • 18/02/23 10:59:34

    >>27165

    やっぱりここは藤ヶ谷担いるんだね

    • 7
    • 18/02/23 10:57:42

    >>27163
    盲目って自担が1番だもんねw
    藤ヶ谷も瀧本もどっちもパッとしてない同士だと思うけど
    多分何で共演してたか思い浮かばないレベル
    美男は花男くらい大ヒットドラマだと思いこんでる痛いヲタがいるよね

    • 4
    • 18/02/23 10:55:15

    藤ヶ谷と藤ヶ谷ヲタ、世界一嫌い

    • 21
    • 18/02/23 10:53:25




    バカ女の同一コメント

    バカ女=横尾たん女
    (横尾担当ではありません)



    キスマイ関連トピのコメは、
    ほぼこのバカ女の一人芝居コメントです。


    ヲタナリ、一人芝居、モメサ、自作自演、
    ガセネタ、煽り、
    連日連夜の連投、ハート複数付け



    など、片っ端からキスマイアンチトピに書き込んでるただのキスマイアンチです。




    ママスタでもトピ立て乱立しまくってます。
    一部ですが横尾たん女のトピタイ

    私の秘密
    もこみちパパ
    妄想で生きてる
    恥ずかしい手紙を
    スレめちゃくちゃ乱立書き続け書きっぱなし
    私はブス
    気付いたらオナニーばかりしてる
    いろんなネットで犯した罪
    親も発達障害でしょうか
    鼻のでかさって



    ハンネは色々変えたり泥棒するので注意です。
    他メンバートピにも現れます。


    某アンチトピで会話してる方々、
    こちらは双方どちらの人でも無く、全く無関係ですので、こちらを巻き込まないで下さい。





    • 0
    • 18/02/23 10:53:17

    >>27163
    ここでそう言うネタいらないんだけど
    いい加減やめてくれる

    • 2
    • 18/02/23 10:51:26

    >>27161
    お前もしつこいわ、藤ヶ谷ヲタ

    • 5
    • 18/02/23 10:50:39

    瀧本さんと交際報道出た時は
    藤ヶ谷より美織ちゃんの方が知名度高かった

    • 13
    • 18/02/23 10:44:25

    盲目なファンのうちは分からないかもしれないけど、グループである以上、チームプレーなの。

    キスマイ以外のグループもしてることだけど、特にキスマイは3:4で分けられたから他に比べたらエグいけど、【礼儀正しく優しくいい人風】【グループ内でかっこいい風】【人気ある風】等、好感持たれるように他のメンバーが嫌でもアゲて、世間やファンにイメージ操作する。

    キスマイは藤ヶ谷をその位置にしたのは間違いだったかもね。こいつ色々ボロ出過ぎ笑

    • 20
    • 18/02/23 10:43:27

    不人気美織ヲタしつけー
    やっぱ嫌いだわ

    • 6
    • 18/02/23 10:25:33

    いじめっ子って一人じゃ行動出来ない小心者
    自分の手を汚したくないから人に命令をしていじめをする
    一人じゃ何も出来ない藤ヶ谷
    最低野郎

    • 25
    • 18/02/23 10:23:30

    >>27121
    本当の事言って何が悪い?
    ここの場所がどういう場所かわかってるの?
    頭、大丈夫かよ!

    • 7
    • 18/02/23 10:22:50

    自分発信で自分上げて他の人下げてる藤ヶ谷ってやっぱイタイなw
    メンバーも平気で下げたり落とし込んだりしてるから他担から嫌われるんだよ

    「箱推しできない」て言うキスヲタ多いみたいだけど、メンバーいじめの事も含めてわかる気がする

    • 19
    • 18/02/23 10:21:08

    >>27142
    藤ヶ谷に人気があると思ってるの?
    おめでたい人だわ

    • 18
    • 18/02/23 10:19:47

    >>27142
    いつまでもうるさいわ
    あなた昨日から浮いてるよ
    本当にウザイ

    • 4
    • 18/02/23 10:18:00

    >>27142
    その言葉、藤ヶ谷に言いたいわ
    いちいちここで言わなくてもいいんだよ

    • 3
    • 18/02/23 10:15:55

    >>27138
    かっこいいね

    • 0
    • 18/02/23 10:10:39

    >>27151
    誰も自分をageてくれないと自分から言っちゃうしね
    スタッフが千賀が僕に憧れて真似してるって言ってるらしくて…失笑

    • 19
    • 18/02/23 09:15:55

    藤ヶ谷はいじめっ子ていう印象が強いわ
    いじめはアカンで
    一対一で勝負出来ひんガチのヘタレやん(笑)

    • 17
    • 18/02/23 09:02:21

    >>27143
    >本人は自分が悪く思われても

    藤ヶ谷は自分が悪く思われるの常に恐れてるタイプでしょうw
    だから共演者にもテレビで自分を褒めてもらえる事見据えて媚び媚びしてる

    • 19
    • 27150

    ぴよぴよ

    • 18/02/23 08:59:14

    >>27148間違えた笑

    • 3
    • 18/02/23 08:54:23

    >>27143←このガヤ担のコメントにハート5ついた

    • 1
    • 18/02/23 08:40:35

    >>27142
    まとわりついては、いないんじゃない?
    ガヤヲタが美織ちゃんのインスタ荒らしたりしてるのがムカつく。もう、関係ないし関わらないで欲しいです。

    • 10
    • 18/02/23 08:40:17

    >>27143
    ここ藤ヶ谷担いるの笑

    • 7
    • 18/02/23 08:35:49

    >>27143
    有吉坂上みたいにあえて毒舌キャラやってんじゃなくて、常に自分を礼儀がどうだのちゃんとしてるっぽく見せようと意識して他麺下げるってガチ嫌な人間だから確かに悪役w
    フレンチトーストは誰もいない総合に居座ってろよ

    • 9
    • 18/02/23 08:11:04

    喋るとボロ出すから飯島さんは無口なセクシーキャラにして売り出したけど、今は飯島さん居ないから自ら墓穴掘ってますね

    • 20
    • 18/02/23 08:10:52

    >>27138
    玉ちゃん絵になるね、いい感じにかっこよさに磨きがかかってる パチパチパチ
    自担は何しても発言しても裏目に出てばかり
    本人は自分が悪く思われてもグループの為なら悪役でもいいって言ってたけど みんな言い過ぎ
    苦手なりに一生懸命頑張ってるんだからもう少し暖かい目でみてあげてください。

    • 6
    • 18/02/23 08:05:47

    タキモトミオリ別に嫌いとかじゃないけどまあ藤ヶ谷は所詮かっこつけた雑魚だからどうでもいいとしていつまでもキスマイにまとわりついてないで自力でちゃんと人気者になったら?(笑)

    • 4
    • 18/02/23 08:00:10

    舞台が近いから、雑誌祭りだけど、この人喋る度にクソな性格がバレる。
    もう、喋んない方がいいよ 笑

    • 19
    • 18/02/23 07:57:58

    >>27139
    口が曲がってるのは、性格が曲がってるからだよ、眉間のシワは、気難しい性格が現れてるよね、厄介な人だよ。

    • 14
    • 18/02/23 07:48:34

    目も口も変だよ。喋るときに口曲がってるのはなおすべき。

    • 11
    • 18/02/23 06:38:05

    玉ちゃん

    • 9
    • 18/02/23 04:19:23

    >>27119
    いい加減しなアク禁するよ?

    • 0
    • 18/02/23 02:06:07

    はーい!嫌いですww

    • 2
    • 18/02/23 00:50:18

    目すごく変だよね。前の方がよかった。気持ち悪い。

    • 16
    • 18/02/23 00:04:20

    目整形したのとワキガって聞いたけど本当ですか?

    • 4
    • 18/02/22 23:56:58

    相変わらず嫌われててワロタw

    • 11
    • 18/02/22 23:53:47

    >>27128
    藤ヶ谷の自分に酔ってる発言ウケる笑
    勘違いし過ぎでしょ笑

    • 23
1件~50件 (全 55545件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ