藤ヶ谷太輔 嫌いな人だけ

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 55545件) 前の50件 | 次の50件
    • 14/09/23 20:37:22

    ねぇ、明らかに場違い感半端ないんだけどw
    映画化も決まってるしこのドラマヒットするかね?でも主演じゃないし花男みたいに藤ヶ谷で新規増えて人気出ることはないかw

    • 2
    • 14/09/23 20:25:25

    >>2425
    そうだよ~
    最近もしツアも図書館もガヤさん多いね。

    • 0
    • 14/09/23 20:16:18

    今日の図書館ガヤ?

    • 0
    • 14/09/23 13:33:58

    >>2423
    これだからガヤ担は…

    • 0
    • 14/09/23 13:04:14

    >>2418
    玉のアンチトピ荒らしてるのも玉担だよ。懲りずにガヤのせいにしてる。

    • 0
    • 14/09/23 13:01:44

    >>2419
    あなた、なんでも鵜呑みにするの?

    • 0
    • 14/09/23 12:35:13

    >>2417そーゆーのいらない

    • 0
    • 14/09/23 09:58:36

    >>2417じゃあ来るな!アバヨ!

    • 0
    • 14/09/23 09:53:40

    >>2418 もう誰担ってないよ。下を煽って行けばわかるよ。ガヤはジャニーズの幅広くアンチがいる。キスマイだけじゃない。荒らしてるんだと思ったら放置が一番だよ。

    • 0
    • 14/09/23 09:40:18

    玉のアンチトピ荒らしてるのガヤ担?
    玉担よりはまだガヤ担の方がまともかなと思っていたけど。
    ここ荒らしてるの玉担だよね。

    • 0
    • 14/09/23 07:30:33

    なんか.‥あらゆる事が悪意的にとられ過ぎてて、ちょっと藤ヶ谷気の毒になってきた.‥

    わたたいはキモいけど(笑)

    • 0
    • 14/09/23 02:54:27

    私SADなんだけど藤ヶ谷と似た性格かもしれない。好き嫌いがはっきりしていて嫌いな人と好きな人と態度が180度違う。

    • 0
    • 14/09/23 01:15:14

    >>2414
    ライブで裸になったら「お前は脱ぐな」って怒られたってラジオで言ってた。とにかく上の人は玉ガヤがお気に入りだよね。

    • 0
    • 14/09/23 01:09:05

    >>2399
    みっくん、誰に強く言われたんですか?(´;ω;`)

    • 0
    • 14/09/23 00:46:19

    向井理は自信家らしいから、持ち上げまくって、くっついてればw
    ぼっちにはなりたくない藤ヶ谷さんww

    • 0
    • 14/09/23 00:45:13

    >>2411 向井理は気が難しいから!一番やばいよ。

    ワッターとガヤのお揃い聞いたら向井理どうなるかな。

    • 0
    • 14/09/23 00:43:21

    藤木直人さんは大人だし 山田と小栗の友情半端ないし、柴崎コウはきれるし あのメンバーで仲良くできそうにないと思う。

    • 0
    • 14/09/23 00:39:44

    >>2387
    小栗や山田に、クランクアップまで当たり障りない扱いされてサヨナラw

    • 0
    • 14/09/23 00:39:34

    >>2407
    そうなんだ。ドラマも、一般視聴者からしたら俳優にまじって1人だけあの人は誰?って感じだろうね。ジャニに興味無い人なら特に。想像できる。
    むしろ印象にも残らないかも。

    • 0
    • 14/09/23 00:35:37

    年下には威圧感半端ないよね。

    • 0
    • 14/09/23 00:34:46

    >>2378
    スマスマにも出るみたいだけど、1人だけ小物感満載だったよww

    • 0
    • 14/09/23 00:29:39

    >>2401
    それに一人だけごり押し感がありありで違和感すごいww

    • 0
    • 14/09/23 00:27:48

    >>2398 これかなり効く

    • 0
    • 14/09/23 00:15:16

    キスブサでキングと言われてるけど男性ゲストはガヤを絶賛してるけど女性ゲストには「出た!」とか意外とウケが悪いよね。

    • 0
    • 14/09/23 00:13:36

    >>2402
    中居くんってガヤの事なんて呼んでる?

    ガヤの回の図書館みたことないんだけど話しとかふってもらえてるの?

    • 0
    • 14/09/23 00:10:21

    >>2399私には北山君も中居君に可愛がられてるように見えるよ。舞祭組と北山君は中居君が可愛いがってると思う。

    • 1
    • 14/09/23 00:09:03

    >>2378
    え、逆にショボさが際だって可哀想と思っちゃった。ある意味公開処刑だわ

    • 0
    • 14/09/23 00:06:29

    >>2397
    その赤西や山Pみたいになって欲しいんだけどね。こういうことしたら自滅するって例が出てわかっちゃったから、腹黒FはKis-My-Ft2にしがみつくんだろうな。

    • 0
    • 14/09/23 00:05:12

    北山まじで最近上の人に冷たく言われたり、注意されたりしてるよね。本当に可哀想。玉ヶ谷は推されで安泰だしブサイクは中居しゃんが居るし北山は誰が守ってくれるんだろうね

    • 0
    • 14/09/23 00:03:30

    >>2377
    わかる(笑)わたしも書き込みまでして、コピーで消して、スルーすることあるわ。

    • 0
    • 14/09/23 00:01:39

    ジャニーさんがソロ希望の藤ヶ谷を脱退させないよ。赤西みたいになっちゃうから

    • 0
    • 14/09/22 23:59:12

    藤ヶ谷は偉い人のお気に入りだからそのうちミツを追い出しそう
    MCは誰が出来るんだ?
    藤ヶ谷は偉そうに踏ん反り返ってるだけでしょうね

    • 0
    • 14/09/22 23:54:35

    藤ヶ谷が脱退なんてするわけない。むしろ脱退させる方じゃないの?w
    キスマイの中に居なきゃ優位にたてないことぐらい分かってるだろうしそこは赤西とは違うよw

    • 0
    • 14/09/22 23:53:15

    オラニャンとか気持ち悪過ぎて
    吐き気ひどい
    ソロになってF担だけにやればいい
    変なもの見せられた他担の身になれ

    • 0
    • 14/09/22 23:46:40


    >>2392
    同感。この人いるとpvもライブdvdも画面独占するから抜けてー。この人ばっかりうつるからお金の無駄。北玉はいいけど。

    • 0
    • 14/09/22 23:39:23

    藤ヶ谷さん俳優仕事順調ですね!良かったね!もうソロでも充分通用しますよ!

    だから早くキスマイ抜けて!!w

    • 0
    • 14/09/22 23:33:56

    >>2388
    そうそう!!大御所にはニコニコだし声も高くなるよ!

    • 0
    • 14/09/22 23:32:26

    人によって態度が違うところが腹が立つ、大っ嫌い!!!

    • 0
    • 14/09/22 23:31:18

    >>2387
    でも松潤の後輩だし嫌いはしないんじゃない?

    • 0
    • 14/09/22 23:29:32

    >>2386
    豪華俳優に囲まれてご機嫌でメンバーには見せないような満面の笑顔に決まってる

    • 0
    • 14/09/22 23:27:20

    小栗旬はきっと藤ヶ谷のこと嫌いになるよ。最初だけ仲良くしている人だもん。

    • 0
    • 14/09/22 23:26:26

    スマスマのスペシャル出るんだね。また1人機嫌悪そうな態度で、それ見て拓哉がつっこんで助けてもらうのかな。

    • 0
    • 14/09/22 23:25:40

    小栗出るならみたいのに藤ヶ谷嫌だからみたくないな。

    • 0
    • 14/09/22 23:25:25

    どうせどの役をやっても藤ヶ谷太輔なのにねw
    キムタクの超超超劣化版w

    • 0
    • 14/09/22 23:21:15

    また月9なの?
    小栗旬好きだから見たいのにガヤさんでるんかい。

    どうせ脇役ならニカチャンが一番馴染むと思うんだけどなぁ~。

    • 0
    • 14/09/22 23:18:59

    予告CMにいなかったねw

    • 0
    • 14/09/22 23:17:28

    >>2378
    え~
    なんだか、たいぴ が霞んじゃいそうなメンツだね、大丈夫かいな。
    キスマイなら 一番かっこいいのに、

    • 0
    • 14/09/22 23:16:04

    >>2374
    そこはホラ、上の人に媚びるのだけはうまいから
    キムタク兄さんで実証済み

    • 0
    • 14/09/22 23:15:42

    皆さんスルースルー

    • 0
    • 14/09/22 23:13:11

    小栗旬、山田孝之、藤木直人、向井理、柴崎

    この豪華メンバーにたいぴが並ぶんだよ!たいぴの実力だよ!
    ゴメンネゴメンネ~\(^o^)/

    • 0
1件~50件 (全 55545件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ