藤ヶ谷太輔 嫌いな人だけ

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 55545件) 前の50件 | 次の50件
    • 14/09/10 23:07:08

    >>1461 セントくんで飲み物吹いた!にてるにてるにてる。
    写真ないかな。キーワードセントくんでお願いします

    • 1
    • 14/09/10 23:01:50

    >>1459
    1人じゃ飽きられるの早いかもね

    • 1
    • 14/09/10 23:00:00

    >>1457
    そうそう。奈良のゆるキャラの、遷都(せんと)くん,。本当に似てる笑

    • 1
    • 14/09/10 22:58:12

    >>1455
    目元も、色の黒さも似てるね笑

    • 1
    • 14/09/10 22:42:57

    藤ヶ谷1人でも売れるのかな。

    • 1
    • 14/09/10 22:23:36

    >>1456
    たまたま動画をね
    あれをDVD買う人いるってのがすごいわ

    • 1
    • 14/09/10 22:17:38

    セント君 !?
    奈良の? かわい w 笑

    • 1
    • 14/09/10 22:14:57

    >>1452
    深夜番組わざわざ見てたんだね…

    • 1
    • 14/09/10 22:09:28

    >>1451
    不思議に似てる…w

    • 1
    • 14/09/10 21:51:36

    >>1452
    見たんか~い!

    • 1
    • 14/09/10 21:51:30

    >>1452
    藤ヶ谷カッコつけばかりで態度だけは偉そうにする事しか、能がないね

    • 1
    • 14/09/10 21:44:22

    ロシア一人旅もクソつまらなかった!
    いつも他の6人がわちゃわちゃしてるからフォローされてるだけで、ピンだと面白みなくて心底つまんない人~
    偉そうに高みの見物してないで他メンに感謝しろよ!

    • 1
    • 14/09/10 21:43:39

    >>1449
    ウケる笑 前に、濱キスでざわちんから、ゆるキャラの「遷都(せんと)くんに似てる」って言われてたよ笑

    • 1
    • 14/09/10 21:40:51

    >>1448
    多分ね(笑)色の黒さも増してるし

    • 1
    • 14/09/10 21:40:06

    鎌ヶ谷大仏みたいな名前だね。

    • 1
    • 14/09/10 21:34:24

    >>1445
    ダッサイホストみたいにまたなるのかな?w

    • 1
    • 14/09/10 21:28:51

    藤ヶ谷いなくなったら和気あいあいだよ!全く!!

    • 1
    • 14/09/10 21:24:55

    スポーツ新聞に、キスマイの新番組の写真で載ってた、藤ヶ谷の顔、ナルシスト丸出しで気持ち悪い

    • 1
    • 14/09/10 21:19:57

    最近、藤ヶ谷前髪伸ばして、またCDデビュー前の時みたいに、ギャル男目指してるっぽいね

    • 0
    • 14/09/10 21:07:42

    キスマイ抜けてくんないかなー
    いらないよっ♪( ´θ`)ノポイッ

    • 1
    • 14/09/10 20:10:51

    すげえな。こんなヲタがいるから天狗キングになるんだよ。

    • 1
    • 14/09/10 19:41:21

    >>1428
    さむーくなった(´・_・`)
    小中学生なら分かるけど
    結構大きな子供いるぽいのに

    • 0
    • 14/09/10 18:39:59

    >>1435
    やっぱりこのトピ見てる人、多いみたいね

    • 1
    • 14/09/10 18:38:12

    あの blogは たしかに 見てたら ちょっと 嫌いになる…

    • 1
    • 14/09/10 18:36:56

    藤木消えたとおもったら。アイテープウケる

    • 2
    • 14/09/10 17:30:04

    >>1437
    ね、髪型とか雰囲気でなんとかなるもんだね(笑)

    • 1
    • 14/09/10 17:09:27

    >>1434
    典型的な雰囲気イケメン(笑)

    • 2
    • 14/09/10 17:07:22

    >>1429
    ここまで盲目担だとひく

    • 1
    • 14/09/10 16:53:35

    藤ヶ谷太輔 ママスタってきたら、このトピが先にでるよ。

    • 0
    • 14/09/10 16:50:26

    そりゃあの冴えない田舎のヤンキーみたいなのがデビュー出来たんだから調子にのるさ!と言うか髪型とかであんなに垢抜けるなんてびっくりだわ…見れば顔のパーツは一緒だけど別人に見えるもん。
    冴えないジャニーズの希望の星だなw

    • 1
    • 14/09/10 16:44:02

    思い込みって凄いね。

    • 0
    • 14/09/10 16:30:49

    藤ヶ谷ってセンターは俺と玉森で充分って感じに見える。実際この二人がセンター多いし。北山も事務所からこの二人よりかは差別受けてるイメージ。ブサイクは話にならないけどさ…
    別に北山好きじゃないけど応援したくなる(笑)

    • 1
    • 14/09/10 16:24:32

    そのうちガヤの総合トピも抜かすんじゃない?w

    • 1
    • 14/09/10 16:20:01

    >>1416
    おばあちゃんw

    • 1
    • 14/09/10 16:01:08

    >>1428
    検索してみた。
    あそこまでいくとファンというか信者だ。
    最新記事とか怖いわ…周りも現実も見えてないのかも。何歳なんだろ。

    • 1
    • 14/09/10 15:48:30

    FUJI○A屋ブログ主がきもすぎる…

    • 1
    • 14/09/10 15:42:47

    めちゃくちゃ腹黒そう!

    • 1
    • 14/09/10 15:40:57

    テレビで見てる人のがわかるくらい気分に波があるって幼稚だね
    仕事中のくせに

    • 1
    • 14/09/10 15:19:52

    >>1423
    その人ガヤ担くさいww

    • 1
    • 14/09/10 15:17:58

    >>1419
    不器用?
    傲慢なだけでしょ

    • 1
    • 14/09/10 15:17:25

    >>1412
    あなたすごいね。たった一回の放送観て彼なりに頑張ってる。皆さんの思いが通じたのかなってww通じるわけがないw
    ただ機嫌が良かっただけだよ。いつも態度が悪いわけじゃないよw

    • 0
    • 14/09/10 15:14:03

    >>1420まじか(笑)ジャニーズ史上1番の嫌われもの

    • 1
    • 14/09/10 15:10:17

    やっぱり女は悪口の方が好きな生き物なのね

    • 2
    • 14/09/10 15:01:52

    すげー、レス数きたみつのトピを超えたねw

    • 1
    • 14/09/10 14:37:44

    >>1418
    てか二人で出るなんて舞祭組の資格の時しか最近はないよね。
    別々の収録日だと思うけど。
    ただ2企画あっただけでしょ、昨日は。
    昨日のキス濱みたいに笑顔だったらアンチも増えないのにね。
    不器用な人だ。

    • 1
    • 14/09/10 13:51:07

    昨日藤ヶ谷と北山番組でてたけど収録違う時間だったね。

    • 1
    • 14/09/10 08:13:29

    藤ヶ谷って1人になりたいならなっていいのに。

    • 1
    • 14/09/10 08:01:45

    ヘビの顔をしてるとばあちゃんが呟いてた

    • 1
    • 14/09/10 06:34:12

    イケメン

    • 0
    • 14/09/10 03:08:59

    >>1412
    今までもたまたま機嫌が良かっただけの時はあるしね
    まあこれからも観察してみないと…

    • 0
1件~50件 (全 55545件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ