藤ヶ谷太輔 嫌いな人だけ

  • 芸能人・有名人
    • 35775
    • 匿名
      18/07/25 09:06:24

    根っから女好きJr.から彼女がいるから友達とつるまない遊ばない女と過ごすから男友達との友情遊び方を経験をしてない結果私生活の話しは彼女との生活のみで話す事がないコメントも内容がない女がいるから家が
    大好き依って趣味なし呑み仲間もいらないしいないよね今ではポンコツ一番に昇格本人は安室の事でどうや俺って自信満々でいそうだわ舞祭組にも助けられてそそ本なんて皆な日常読んで学び智識をつけてるんだよアイドルなのに憧れの女性安室ちゃんの件やっぱ配慮足りないオツムが弱い無口の方が有り難いわ

    • 8
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ