長野県 アルプス公園で小1男児不明

  • ニュース全般
  • 匿名
  • 14/08/19 13:47:29

長野県松本市蟻ヶ崎にあるアルプス公園で8月18日、小学1年生の男児が行方不明になりました。

発表によると同日昼過ぎ、男児が父親と弟の家族3人で遊んでいたところ、姿が見えなくなり行方不明になったということです。

ニュース速報Japanより

  • 5 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 514件) 前の50件 | 次の50件
    • 14/08/28 20:05:03

    >>506
    そもそも公園にいなかったとか?

    • 0
    • 14/08/28 20:00:40

    電車にひかれたって、生活反応はあったのかな。
    生活反応があれば生きている時にひかれた、生活反応がなければ、既に亡くなってからひかれたってことだもんね。
    後者なら事件性があるはず。

    • 0
    • 14/08/27 18:21:01

    どんな障害なんだろ、6歳だよね?なら、自分から線路や電車は気をつけることできるよね?それもできないくらいの障害なら、1人にしたのもおかしいし、目撃者もいないのもなんだかね

    • 0
    • 14/08/27 11:34:15

    私も親が怪しいと思う。

    障害ある子だったみたいだし追い詰められるほど悩んで大変だったのかな?

    だからって殺したらダメだけどね。

    まだ親が犯人かも分からないけどね。

    • 0
    • 14/08/25 21:04:31

    親かなりあやしい

    • 0
    • 14/08/25 20:17:27

    >>507
    電車に轢かれた後があったそうです。

    • 0
    • 14/08/25 20:16:49

    >>507
    情報遅れてるなーおい

    • 0
    • 14/08/25 20:13:50

    亡くなったの?!

    • 0
    • 14/08/25 09:03:34

    事件性低いらしいね。自分であの獣道を歩いていったのかな?アルプス公園よく行くけど、あんな方歩いていく人見たことないけどな。不思議。

    • 0
    • 14/08/24 11:00:37

    >>498
    ありがとう!

    • 0
    • 14/08/24 10:59:04

    もっと知ってることありそうだね

    • 0
    • 14/08/24 10:56:50

    >>490詳しく言ってるじゃん

    • 0
    • 14/08/23 17:28:12

    >>500
    本当、子育てしている親の発言とは思えないぐらいひどいのいるね。
    子どもに罪はないのに。どの国の子どもだろうが、胸が痛む。
    親の気持ちを考えると特にね。

    • 0
    • 14/08/23 17:23:23

    >>498
    遡らなくても見れるけど…?

    • 1
    • 14/08/23 17:10:11

    人間とは思えないコメントしてる人いるけど子育てしてるんだよね……

    • 0
    • 14/08/23 17:07:22

    >>212
    警察も大変だろうけど、仕事じゃん!
    親の気持ち考えなよ。

    • 0
    • 14/08/23 16:39:00

    キーワードの

    >>249

    きになるが、さかのぼるのめんどくさい。

    • 0
    • 14/08/23 16:36:29

    >>69
    子どもだよ? 胸痛まない? 怖い思いしていないか心配にならない?

    • 0
    • 14/08/23 16:26:28

    >>492
    掲示板に書き込みしときながら忘れてはないでしょ
    そこまで言うならソース並べて詳しく教えてよー
    気になるし

    • 0
    • 14/08/23 16:23:51

    >>490
    孫が亡くなったからとは書いてないけど、どこで知ったの?

    • 0
    • 14/08/23 16:22:52

    >>490
    検索したけど中止じゃなくて延期じゃん

    それとこれと何の関係があるの?
    なんとかグループの社長だとかはどこからの情報なの?

    • 0
    • 14/08/23 16:22:47

    >>490それと、何の関係があるの??
    何がお手上げなの?
    あなたは父親が犯人だって思ってるってこと?
    もし、警察が頭の上がらない相手なら事件解明に必死になるだろうから松本市民としては有難いけどね。

    • 0
    • 14/08/23 16:20:18

    じゃあもうしないから忘れてよ

    • 0
    • 14/08/23 16:19:24

    >>490
    ソースは?詳しく言えないならコメントしなきゃいいのに。

    • 0
    • 14/08/23 16:18:20

    詳しくは言えないけど
    今日ブエナビスタで予定されていたウリ民族フォーラムが中止になった
    会長のお孫さんが亡くなったから

    • 0
    • 14/08/23 16:18:06

    >>485
    ニチエイっていろいろあるよね?
    の、社長?どこの?どういう意味?

    • 0
    • 14/08/23 16:13:08

    >>485
    それどこ情報なの?

    • 0
    • 14/08/23 16:12:32

    >>485
    誰が?

    • 0
    • 14/08/23 16:11:38

    >>485
    ソースは?

    • 0
    • 14/08/23 16:09:21

    ニチエイグループ社長で朝鮮総連長野支部会長だって
    警察もお手上げだね・・・

    • 0
    • 14/08/23 06:38:47

    >>475あなた日本人の恥だ

    • 0
    • 14/08/23 04:48:59

    >>475、476
    人として、あなたと同じ国籍って方が恥ずかしい。

    • 0
    • 14/08/22 21:08:02

    障害者?なら尚更、事件性ありそうだな。
    でも親じゃなくて他に犯人居るならば早く見つけ出してよ。

    • 0
    • 14/08/22 21:02:38

    地元以外はニュースでやらないのかな。

    • 0
    • 14/08/22 20:56:09

    障害があるって噂だよね
    「ここで待ってて」って言われても、言うこと聞かないで歩いて行っちゃったのかな
    やっぱり事故?

    • 0
    • 14/08/22 20:46:11

    >>478
    行方不明になってからどれくらいで亡くなったのか知らないけど、
    水分がなくなるほど時間たってた?歩きまわってたらそれぐらいなるもんなのかな?

    • 0
    • 14/08/22 18:34:37

    被害者を轢いたと思われる電車は特定出来たけど、電車は一日に何往復もしていて轢いた時間などはまだ調査してるって。
    解剖の結果、体内に水分が残っておらず衰弱していたみたい。

    • 0
    • 14/08/22 16:23:50

    >>192
    弟に財産全て受け継がせるためとかありえるね。
    電車が轢いたなら痕跡あるよね?

    • 0
    • 14/08/22 15:53:34

    憎たらしい顔してるわ

    • 0
    • 14/08/22 15:53:08

    在日か
    一気にどうでもよくなった

    • 0
    • 14/08/22 15:44:48

    >>470
    田舎はそんなもんじゃない?
    いい人材は都会に多く集まる
    オウムの件も松本だったっけ?

    それにしても人手不足だろうに警察や消防で300人態勢で捜索って滅多に聞かないわ
    親がパチンコの社長だから?

    • 0
    • 14/08/22 15:36:27

    >>470
    そういうね

    • 0
    • 14/08/22 13:49:31

    パチ屋か。外国人を社長にしたら税金対策になるみたいね。

    • 0
    • 14/08/22 12:47:14

    >>464
    けど、この子は日本語話せなかったみたいだし、遊んでたらはしゃぐ事もあるだろうからその時に朝鮮語だったら、大して気に止めてなくても記憶に残るんじゃない?

    • 0
    • 14/08/21 23:01:12

    松本住みだけど松本の警察って甘いって言うか適当なんだよね。もっともっと頑張ってもらいたい

    • 0
    • 14/08/21 22:58:22

    >>461
    轢いた電車の特定はできたの?

    • 0
    • 14/08/21 22:57:46

    >>453本当に?写真、めちゃくちゃぼろいカメラでしか取ってないからかなり貧乏なんだな~って思ってた。日本製は使いたくないから仕方なく朝鮮製のぼろいカメラ使ってたのかな。

    • 0
    • 14/08/21 22:57:38

    どういうきっかけで北朝鮮人が親戚一同日本に移り住むようになったのか疑問

    • 0
    • 14/08/21 22:56:56

    事件としか考えられないなぁ。同じ一年生の子が居るから犯人居るなら早く見つかってもらいたい。不安で仕方ない。

    • 0
    • 14/08/21 22:53:08

    >>462
    え?そんなにたくさん居たの?

    • 0
1件~50件 (全 514件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ